秋葉原ダイレクトショップ外観
秋葉原サービスセンター修理品持ち込み受付窓口
(イメージ)
株式会社マウスコンピューター(代表取締役社長:小松永門、本社:東京都、以下「マウスコンピューター」)は、2015年 2月 12日よりマウスコンピューター秋葉原ダイレクトショップ地下1階に、修理サポートを行う埼玉サービスセンターの出張所として、店舗直営のサービスセンター「秋葉原サービスセンター」を設立いたします。
マウスコンピューター秋葉原ダイレクトショップでは製品の販売だけではなく、持ち込み店頭修理サポート、対面でのパソコン診断、パソコンに関するご相談など幅広いサービスを、弊社製品の保証期間内であれば、無料で提供いたします※。
Windows® 8搭載パソコン、ノートパソコン、タブレットパソコンを除き、午後2時までの受付、かつ診断時間30分以内で、申告症状の再現がされた場合のみ当日返却を行う持込修理サービスも実施しています。また、現在は対象製品を限定させていただいておりますが、今後、拡大を予定しております。対象機種に関しましては、順次サポートページを更新してまいります。
- 持ち込み修理サービスについてはこちら
※秋葉原ダイレクトショップでは、店舗にて修理を行っていない製品がございます。
お持ち込みいただく際は、あらかじめ上記より対象製品をご確認ください。
受付場所 | 埼玉サービスセンター 修理品持ち込み受付窓口 | 秋葉原サービスセンター (秋葉原ダイレクトショップ内 地下1階) |
---|---|---|
受付日時 | 月曜日〜金曜日 9:00〜18:00 ※祝日は除く | 月曜日〜日曜日 11:00〜19:30 ※ 14:00〜15:00の時間帯は、場合により受付を停止させていただく場合もございます。 |
住所/電話 | 〒344-0063 埼玉県春日部市緑町6丁目14-53 048-739-1311 |
〒101-0021 東京都千代田区外神田1-2-4 03-5209-3474 |
地図 | ![]() |
![]() |
備考 | お客様むけ駐車場、少数有 | 近隣にコインパーキング有 |
対象製品 | マウスコンピューター製パソコン全般 ※iiyamaブランドの液晶ディスプレイは対象外となりますのでご注意ください。 |
マウスコンピューター製パソコン全般 (Windows® 8 搭載パソコン、ノートパソコン、 タブレットパソコンを除く) ※iiyamaブランドの液晶ディスプレイは対象外となりますのでご注意ください。※対象製品は今後拡大予定です。 |
お客様へ | お持ち込みいただく前に、弊社のコールセンターへお電話いただき、製品の故障箇所と、来訪される日時をご連絡いただきますとよりスムーズに対応できます。 (コールセンター:0570-783-794 24時間365日受付対応しております。 IP電話・光電話をご使用のお客様:03-6833-1286) |
|
注意事項 | ※午後2時までの受付、かつ診断時間30分以内で、申告症状の再現がされた場合のみ当日返却とさせていただきます。 ※窓口の混雑状況や、故障箇所によっては、当日ご返却ができない場合もございます。 ※修理品返却方法は、直接引き渡し、もしくは配送かご選択いただくことができます。 ※無償保証期間を経過したパソコンの修理をご依頼の場合は、有償修理でのご対応となります。 ※秋葉原ダイレクトショップ以外の全国のダイレクトショップでは、修理サービスは行っておりません。 |