マウスコンピューター、浦和レッズとのオフィシャル PCサプライヤー契約締結のお知らせ|BTOパソコン・PC通販ショップのマウス【公式】
トップページ 閉じる

製品情報

サポート・ガイド

店舗情報・アカウントサービス

ご注文

マウスコンピューター、浦和レッズとの
オフィシャル PCサプライヤー契約締結のお知らせ

2019.05.24

  • オフィシャル PCサプライヤー

株式会社マウスコンピューター(代表取締役社長:小松永門、本社:東京都中央区、以下マウスコンピューター)は、地域支援活動の一環として、Jリーグの浦和レッズ/浦和レッドダイヤモンズ株式会社(代表取締役社長:立花洋一、本社:埼玉県さいたま市)とのオフィシャルPCサプライヤー契約を締結いたしましたのでお知らせいたします。
浦和レッズは、埼玉県さいたま市をホームタウンとする、日本プロサッカーリーグに加盟するプロサッカークラブです。本契約により、浦和レッズのチーム、クラブスタッフはマウスコンピューター提供のPCを使用することになります。また、5月26日より、明治安田生命J1リーグのホーム戦(埼玉スタジアム2002)のアッパースタンドの壁面設置のオーロラリボンアドボードにて弊社ロゴが掲出されます。

【浦和レッドダイヤモンズ株式会社 代表取締役社長 立花洋一様 コメント】
マウスコンピューター様は、埼玉県で創業され、現在では日本を代表するPCメーカーになられました。埼玉県をホームタウンとする私ども浦和レッズとしましては、そうした歴史をお持ちであるマウスコンピューター様から力強いサポートをいただけることは大変光栄なことで、心より感謝しております。またクラブスタッフへは、浦和レッズオリジナルモデルのPCをご提供いただけるとのこと、今から大変楽しみにしております。ご提供いただくPCで更なる業務の効率化、スピードアップを図り、クラブ全体でしっかりとチームをサポートしていきたいと考えております。

【株式会社マウスコンピューター 代表取締役社長 小松永門 コメント】
この度、ご縁をいただき浦和レッズ様のオフィシャルPCサプライヤーとして浦和レッズパートナーに参画させていただくこととなりました。弊社創業の地、埼玉県を拠点にご活躍されている、J1強豪チームの浦和レッズ様をシステム面でサポートさせていただくことが、埼玉県の地域活性化に繋がればという思いからオフィシャルPCサプライヤー契約の締結にいたりました。今後は、浦和レッズモデルを開発・製造し、クラブスタッフの皆様へご提供させていただく予定です。これからマウスコンピューターと浦和レッズ様がよきパートナーとして、サッカー界全体、そして埼玉県を盛り上げられるよう努力してまいりますので、みなさまどうぞ宜しくお願いいたします。

  • 記載されている製品名等は各社の登録商標あるいは商標です。
  • 記載されている情報は発表時点のものです。予告なく仕様、価格を変更する場合や販売終了となることがあります。
  • 画像はイメージです。

ページの先頭へ