「夏休みこども自由研究in沖縄コンベンションセンター2019」へ出展、
特設ブースでパソコンを組み立てる「MOUSE COMPUTER PC LAB.」を開催!

2019.06.03

  • 夏休みこども自由研究in沖縄コンベンションセンター2019

※ 画像はイメージです。

株式会社マウスコンピューター(代表取締役社長:小松永門、本社:東京都中央区、以下「マウスコンピューター」)は、8月 3日(土)~ 4日(日)に沖縄県宜野湾市で開催される「夏休みこども自由研究 in 沖縄コンベンションセンター2019」に出展し、ブース内でパソコン組み立てが体験できる「MOUSE COMPUTER PC LAB.(マウスコンピューター ピーシー ラボ)」を実施いたします。

組み立てるモデルはゲーミングデスクトップパソコン、モバイルノートパソコンなど全 3機種からご選択いただけます。筐体にオリジナルロゴをデザインした特別仕様パソコンを、参加者ご自身で組み立てることでモノづくりの楽しさを体験していただき、お子さまの自由研究に役立てていただくことができます。さらに組み立てたパソコンはその場で持ち帰ることができますので、自分が組み立てた製品をご家庭でご使用いただくことができます。
組み立てには工場で実際にパソコンを組み立てているスタッフが指導いたしますので、初めてパソコンに触れる方も安心してご参加いただけます。
さらに、マウスコンピューター製品に実際に触れてお試しいただける製品体験コーナーもご用意しております。

ニュースリリース バックナンバー