HOME > マウスコンピューターの安心サポート&サービス > 24時間電話サポート
24時間電話サポート
困った時に24時間いつでもお問い合わせできます。サービスにご加入いただければ、困ったその時すぐにお問い合わせいただけます。
※マウスコンピューター/G-Tune/MousePro/DAIV製品は全機種標準サービスです。
サービス内容
土日祝含む24時間、365日、商品についての不具合やご不明な点をお電話にてサポート致します。(※)
※弊社の定めるメンテナンス日を除きます。メンテナンス日は事前にWeb上でご案内致します。
※ご質問の内容によっては、後日ご返答させていただく場合がございます。
24時間電話サポート料金・お申込
■マウスコンピューター/G-Tune/MousePro/DAIV製品 … 無料・お申込 不要
ご注意
・お電話は24時間承っておりますが、詳細なご返答・ご案内が必要な場合は、月〜土 9:00〜18:00(年末年始除く) の間でのご連絡とさせていただく場合がございます。
・メール・FAXでのお問い合わせも承りますが、ご返信は 月〜土 9:00〜18:00(年末年始除く) の間となります。
・弊社保証範囲外(お客様が追加されたソフト・周辺機器等)のご質問にはお答えできない場合がございます。
・無料標準サポートはマウスコンピューター/G-Tune/MousePro製品のみとなります。
周辺機器など弊社以外の製品は対象外となります。
購入に関するお問い合わせ/ご注文
-
個人のお客様
受付時間:9時〜20時 ※年末年始を除き無休
-
法人のお客様/再販・SI・インターネットカフェ事業者
受付時間:平日 9時〜18時、土日祝 9時〜20時
※土日は個人窓口へ転送されます。
※公費払いのご相談等、一部のお問い合わせは週明けの対応になります。
購入後のお問い合わせはサポートセンターへ
-
電話によるお問い合わせ
ガイダンスに従って、メニュー番号を押してください。
-
IP電話・光電話をご使用のお客様
FAX
※お問い合わせにはシリアル番号・またはご注文番号が必要です。
※電話番号はお間違えの無いよう、よくお確かめのうえおかけください。電話の通話料はお客様のご負担となりますので、予めご了承ください。