トップページ 閉じる

製品情報

サポート・ガイド

店舗情報・アカウントサービス

ご注文

HOMEマウスコンピューターの安心サポート&サービス > MousePro(法人)延長保証サービス

MousePro(法人)延長保証サービス

新しく購入されるマウスコンピュ−ターの法人向けパソコンMousePro ( MousePro S/T/SV シリーズ ) 本体を対象に、オプション料金の追加で最大5年間の保証を追加できます。

MousePro NB3シリーズは最大4年間保証、また MousePro NB5/NB9/M/P116 シリーズは最大3年間保証、MousePro P120 シリーズは最大1年間保証となります。

サービス内容

ご加入の商品が、取り扱い説明書の注意事項及び延長保証規定に従った正常な使用状態において、保証期間中に故障した場合、 無料で修理を行なう期間(保証期間)を標準の1年間から3年間もしくは5年間に延長いたします。
詳しくは保証書(延長保証規定)をご覧ください。

※注:修理金額の合計が対象商品のご購入時の価格を限度に達するまでであれば、何度でも修理できます。

サービス対象

マウスコンピューター製法人向けパソコンMousePro本体(デスクトップ/ノートPC ※一部製品を除く)

※一部製品はサービスの対象外となります。

既にご注文済み、および納品済みの製品に対してサービス追加を行うことはできません。

サービス料金

製品の送付方法、またはサポート内容によりサポート料金が変わります。

センドバック修理
お客様より直接、製品を弊社サポートセンターまで送付いただきます。
(片道送料お客様ご負担。着払いは不可)
弊社にて修理実施後、製品を宅配便にてご返却いたします。

ピックアップ修理(標準)
運送業者がパソコン設置場所にお伺いし、製品をお預かりして弊社サポートセンターへ回収します。
(送料弊社負担)
弊社にて修理実施後、製品を宅配便にてご返却いたします。

オンサイト修理
技術者がパソコン設置場所にご訪問して、不具合のある部品を交換いたします。
出張費、交換費は保守料金に含まれます。

+安心パックサービス
詳細はこちら

保証期間 保証内容 追加保証 MousePro S/T/SV MousePro M MousePro C MousePro NB3 MousePro NB5/NB9 MousePro P116 MousePro P120
標準1年間無償保証 ピックアップ
修理保証
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
+安心パックサービス +5,000円 (税別) +5,000円 (税別) +5,000円 (税別) +5,000円 (税別) +5,000円 (税別) +5,000円 (税別) +5,000円 (税別)
オンサイト
修理保証
+5,000円 (税別)
+5,000円 (税別)
+5,000円 (税別)
+6,000円 (税別)
+6,000円 (税別)
+SSD/HDD返却不要 +6,200円 (税別) +6,200円 (税別) +7,200円 (税別) +7,200円 (税別)
標準3年間無償保証 ピックアップ
修理保証
+10,000円 (税別)
+10,000円 (税別)
+10,000円 (税別)
+10,000円 (税別)
+10,000円 (税別)
+10,000円 (税別)
+安心パックサービス +15,000円 (税別) +15,000円 (税別) +15,000円 (税別) +15,000円 (税別) +15,000円 (税別) +15,000円 (税別)
オンサイト
修理保証
+15,000円 (税別)
+15,000円 (税別)
+15,000円 (税別)
+17,000円 (税別)
+17,000円 (税別)
+SSD/HDD返却不要 +18,600円 (税別) +18,600円 (税別) +19,600円 (税別) +19,600円 (税別)
+安心パックサービス
+20,000円 (税別)
+20,000円 (税別)
+20,000円 (税別)
標準4年間無償保証 ピックアップ
修理保証
17,000円 (税別)
標準5年間無償保証 ピックアップ
修理保証
18,000円 (税別)

お申し込みは

・保証追加をご希望の場合は、製品をご注文の際にお申し付け頂き、製品代金と一緒に保証料金をお支払いください。

・ご購入後の製品に対して、保証を追加することはできません。

保守サービス適用対象外

以下消耗品は使用頻度や使用量により消耗の進行が異なり修理を行う事が困難となるため、保証期間内であっても有償対応となる場合がございます。

・バッテリー
・液晶ディスプレイ
・キーボード
・マウス

オンサイト修理について

  • ※ OSなしモデルは、オンサイト修理の対象外となります。
  • ※ 原則としてお申し込みの翌々日のご訪問となります。
  • ※ 離島地域へのオンサイトは行えない場合がございます。
  • ※ 出張修理は原則としてパーツ交換のみとなります。
  • ※ トラブルの原因によっては、お預かりしての修理となる場合もございます。

購入に関するお問い合わせ/ご注文

  • 個人のお客様

    電話
    03-6833-1010
    FAX
    048-739-1315

    受付時間:9時〜20時 ※年末年始を除き無休

  • 法人のお客様/再販・SI・インターネットカフェ事業者

    電話
    03-6739-3808
    FAX
    03-6739-3821

    受付時間:平日 9時〜18時、土日祝 9時〜20時

    ※土日は個人窓口へ転送されます。
    ※公費払いのご相談等、一部のお問い合わせは週明けの対応になります。

購入後のお問い合わせはサポートセンターへ

  • 電話によるお問い合わせ

    24時間365日受付対応しております

    0570-783-794

    ガイダンスに従って、メニュー番号を押してください。

  • IP電話・光電話をご使用のお客様

    03-6833-1286

    FAX

    048-739-1315

※お問い合わせにはシリアル番号・またはご注文番号が必要です。
※電話番号はお間違えの無いよう、よくお確かめのうえおかけください。電話の通話料はお客様のご負担となりますので、予めご了承ください。

ページの先頭へ