HOME > マウスコンピューターの安心サポート&サービス
マウスコンピューターの安心サポート&サービス
マウスコンピューターの製品をご購入いただいたお客様に、充実したサポート・サービスを提供しています。より製品をご活用いただくために、購入の際に是非お買い求めください。

3年間延長保証サービス
ご購入時に料金を追加いただくことにより、保証期間を通常の1年間より合計3年間に延長致します。保証期間内であれば、修理金額の合計が対象商品のご購入時の価格を限度に達するまで何度でも無償で修理できます。
ピックアップ(引き取り修理)、オンサイト(訪問修理)についてもこちらをご覧下さい。

MousePro(法人)5年間延長保証サービス
新しく購入されるマウスコンピュ−ターの法人向けパソコンMousePro(デスクトップPC)本体を対象に、オプション料金の追加で最大5年間の保証を追加できます。
※ノートPCは最大4年間保証となります。

安心パックサービス
通常の1年間・3年間保証に追加いただくことにより、専用サポートダイヤルや最短当日修理返却、初期不良期間内の新品交換などワンランク上の保証を受けることができるサービスです。

安心パックサービス+リモートサービス
「安心パックサービス」をご選択いただいたお客様を対象に、インターネットを介したリモート操作でトラブル解決方法をご案内するサービスです。

破損盗難保証サービス
ご購入時に料金を追加いただくことにより、PC本体/弊社製セット販売品についての偶発的な破損・損傷、盗難保証を追加できます。

出張設置サービス
出張設置サービスとは専門スタッフがお客様宅にお伺いして、パソコンの設置からインターネットへの接続までの設定を行ないます。パソコンを初めてお使いになる方、インターネットに初めて接続する方はもちろん、買い替え・買い増しの方にもおすすめのサービスです。
※弊社サポートOS(Windows 10、Windows 8.1、Windows 8もしくはWindows 7)をインストールしているパソコンが対象となります。それ以外のOSではお受けできません。

24時間電話サポート
困った時に24時間いつでもお問い合わせできます。サービスにご加入いただければ、困ったその時すぐにお問い合わせいただけます。
※ご質問の内容によっては、後日ご返答させていただく場合がございます。

セキュリティソフト標準付属 Windows® 搭載全機種に、PC利用に必須のアプリケーションソフト「ウイルス、マルウェア、スパイウェア対策」機能が入った最新のセキュリティソフト体験版を標準でバンドル!※一部機種に付属しません。
購入に関するお問い合わせ/ご注文
-
個人のお客様
受付時間:9時〜20時 ※年末年始を除き無休
-
法人のお客様/再販・SI・インターネットカフェ事業者
受付時間:平日 9時〜18時、土日祝 9時〜20時
※土日は個人窓口へ転送されます。
※公費払いのご相談等、一部のお問い合わせは週明けの対応になります。
購入後のお問い合わせはサポートセンターへ
-
電話によるお問い合わせ
ガイダンスに従って、メニュー番号を押してください。
-
IP電話・光電話をご使用のお客様
FAX
※お問い合わせにはシリアル番号・またはご注文番号が必要です。
※電話番号はお間違えの無いよう、よくお確かめのうえおかけください。電話の通話料はお客様のご負担となりますので、予めご了承ください。