破損盗難保証サービス|BTOパソコン・PC通販ショップのマウス【公式】
トップページ 閉じる

製品情報

サポート・ガイド

店舗情報・アカウントサービス

ご注文

破損盗難保証サービス

破損盗難保証サービス

ご購入時にサービスを選択いただくことにより、弊社製のパソコン本体(標準付属のマウス・キーボードを含みます)及び液晶ディスプレイ本体で、購入時に本サービスをオプションとして選択可能な製品(以下、本サービス対象品)についての偶発的な破損・損傷、盗難保証を追加できます。

サービス内容

本サービス対象品について、保証期間中(※1)に故障した場合、保証上限金額(※2)を超過しない限り回数制限なく修理を行います。

詳しくは保証書(破損盗難保証サービス利用規約)をご覧ください。

・ 偶発的な事故による破損・損傷(※4)

・ 落下・外部圧力等による破損(筐体・カバーの使用劣化除く)

・ 飲み水、水没等による損傷

・ 火災・落雷による損傷

・ 盗難(※3 ※4)

※1 破損盗難保証期間は本体延長保証期間に準じます。

※2 経過年数による上限金額の変動はありません。

※3 盗難を理由とする交換時には、所轄警察署への盗難届の提出、および弊社所定の事故報告書の提出が必要となります。また盗難・全損の場合、交換品の提供は1回限りとなります。交換品の提供をもって保証期間は終了となります

※4 全損・盗難時につきましては、免責金 ( 1回5,000円(税込) ) +上限金額を超えた場合は差額を頂戴いたします。

サービス使用例

保証期間中、経過年数による上限金額の変動はありません。

サービス対象

「対象製品」とは、本サービスの適用対象となる弊社製のパソコン本体(標準付属のマウス・キーボードを含みます)及びモニタ本体で、購入時に本サービスをオプションとして選択可能な製品をいいます。なお、対象製品と同時購入された周辺機器及びソフトウェア(但し、対象製品の出荷時点でプリインストール状態であったものを除きます)は、本規約における対象製品の定義に含まれないものとします。

※MSI製品はサービスの対象外となります。

※既にご注文済み、および納品済みの製品に対してサービス追加を行うことはできません。

サービス料金

保証上限金額を超過しない限り、回数制限なく本サービスの利用が可能です。

※ 全損・盗難時につきましては、免責金( 1回5,000円(税込) ) +上限金額を超えた場合は差額を頂戴いたします。

交換品の提供をもって保証期間は終了となります。

保証期間は、保証サービス期間に準じます。 ( 1年(標準)〜5年 )

延長保証サービスについて

個人のお客様はこちら

法人のお客様はこちら

販売価格 ( 税別 ) 上限金額
Level 1 6,000円 50,000円
Level 2 9,000円 100,000円
Level 3 13,000円 150,000円
Level 4 18,000円 200,000円

本サービスの有効期間は、以下のとおりとします。

始期 標準製品保証規定に基づく無償保証期間(以下「無償保証期間」といいます)の開始日
終期 <延長保証サービスへの加入がない場合>
無償保証期間の満了日
<延長保証サービスへの加入がある場合>
 延長保証サービスの満了日

概算修理費用の目安は以下の通りです。

※ 下記内容は予告なく改定されることがあります。
※ 概算修理費用は目安となります。製品の状態により変わる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※ 概算修理費用は全て税別となります。

障害の例 デスクトップパソコン ノートパソコン タブレットパソコン スティックパソコン
電源が入らない 25,000円〜(税別) 30,000円〜(税別) 20,000円〜(税別) 15,000円〜(税別)
Windowsが起動しない 27,000円〜(税別) 32,400円〜(税別) 20,000円〜(税別) 15,000円〜(税別)
電源は入るが画面に何も表示されない 25,000円〜(税別) 36,000円〜(税別) 20,000円〜(税別) 15,000円〜(税別)
再起動してしまう 30,000円〜(税別) 36,000円〜(税別) 20,000円〜(税別) 15,000円〜(税別)
音が出ない 25,000円〜(税別) 30,000円〜(税別) 20,000円〜(税別) 15,000円〜(税別)
異音がする 30,000円〜(税別) 36,000円〜(税別) 20,000円〜(税別) 15,000円〜(税別)
USBが動作しない 25,000円〜(税別) 30,000円〜(税別) 20,000円〜(税別) 15,000円〜(税別)
CD・DVD・Blu-rayを読み込めない 25,000円〜(税別) 30,000円〜(税別) - -
インターネットに接続できない 25,000円〜(税別) 30,000円〜(税別) 20,000円〜(税別) 15,000円〜(税別)
初期化できない・OSをインストールできない 25,000〜27,000円(税別) 30,000〜32,400円(税別) 20,000円〜(税別) 15,000円〜(税別)
Officeが正常に動作しない 30,000円〜(税別) 36,000円〜(税別) 20,000円〜(税別) 15,000円〜(税別)

お申し込みは

・ 保証追加をご希望の場合は、製品をご注文の際にお申し付け頂き、製品代金と一緒に保証料金をお支払いください。

・ ご購入後の製品に対して、保証を追加することはできません。

サービス適用対象外

・ 他社製の周辺機器

・ ソフトウェア ( 対象製品の出荷時点でプリインストール状態でなかったもの )

ご注意

※ 破損盗難保証は、製品本体保証期間(1年〜5年)と同期間のみお申し込みいただけます。

※ ご購入後の製品に対して、保証を追加することはできません。

※ オンサイト修理は不可となります。

破損盗難保証サービス ご利用規約はこちら

ご不明な点は

製品についての詳細、またはご注文・お支払い方法などご不明な点は下記にてお問い合わせを承っております。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ

  • 個人のお客様

    電話:03-6833-1010 FAX:03-3599-3503 

    受付時間:9時〜20時 ※年末年始を除き無休

  • 法人のお客様

    電話:03-6739-3808 FAX:03-6739-3821 

    受付時間:平日 9時〜18時、土日祝 9時〜20時

    ※土日は個人窓口へ転送されます。
    ※公費払いのご相談等、一部のお問い合わせは週明けの対応になります。

ページの先頭へ