安心パックサービス

「安心パックサービス」は、通常の修理保証メニューに加え、「最短当日修理返却」「初期不良期間内の新品交換サービス」「サービス加入者専用ダイヤル」をご提供するサービスです。

安心パックサービスの特長

(1)最短当日修理返却

通常保証の場合、リペアーセンター入荷後目安1週間程度のご納期をいただいておりますところ、「安心パックサービス」にご加入の場合最短当日に修理ご返却をいたします。
また、オンサイト修理に同時ご加入の場合、オンサイト修理と当日修理返却のうち、お客様ご指定の方式をご選択頂けます。

※事前にサポートセンターへご連絡いただき、午前中までにリペアーセンターへ着荷した修理対象品を修理後当日出荷いたします。
※修理品の製品状態、修理部材の状況やリペアーセンターの指定休日と重なった場合、ご返却まで数日要する場合が御座います。

(2)初期不良期間内の新品交換サービス

初期不良期間(製品着荷後1ヶ月以内)に不具合等が発生し、 期間内に当社サポートセンターにご連絡いただいた場合通常修理交換のところ、新品と交換いたします。

※新規生産となるため、新品交換時は数日ご納期をいただきます。

(3)安心パックサービス専用ダイヤル

「安心パックサービス」加入者様専用のダイヤルにてサポートいたします。 専用ダイヤルでは、経験と知識の豊富な専任スタッフが、迅速に対応いたします。

※ 安心パックサービス専用ダイヤルは、パソコン本体貼り付けのシール(下図)に記載されております。

マウスコンピューターの安心1年間保証

1年間保証

マウスコンピューターの安心3年間保証

3年間保証

マウスコンピューターの安心4年間保証

4年間保証

マウスコンピューターの安心5年間保証

5年間保証

標準保証とのサポート内容比較

24時間電話サポート メールサポート受付 FAXサポート受付 修理納期※ 初期不良対応
標準保証 約1週間程度で出荷 修理対応
標準保証+
安心パック
◎専用ダイヤル・
専任スタッフによる
サポート
最短当日出荷 新品交換

※ 修理品の製品状態や修理部材の状況によって、ご返却まで数日を要する場合がございます。

サービス料金

サービス料金はこちら
※ 標準保証についての詳細は、こちらをご確認ください

お申し込み

安心パックサービスは、製品本体保証メニューと同時にお申込みいただくサービスとなります。
製品ご購入画面の「マウスコンピューターのサポート&サービス」よりご選択ください。
※画像はイメージです

申込画面のスクリーンショット

安心パックサービスについてのご注意

※ 安心パックサービスは、製品本体保証期間と同期間のみお申し込みいただけます。
※ 安心パックサービスは、標準保証サービスに上記(1)~(3)のサービスを追加したものです。追加サービス内容以外は標準保証と同様となります。
※ ご購入後の製品に対して、保証を追加することはできません。

安心パックサービス+リモートサービス

マウスコンピューターで「安心パックサービス」をご選択いただいたお客様を対象に、インターネットを介したリモート操作でトラブル解決方法をご案内するサービスです。

サービス内容

サポートスタッフがインターネットを経由しお客様のパソコン画面と同じ画面を見ながらリモート(遠隔操作)で使用方法やトラブル解決方法をご案内するサービスです。
「今の状態をうまく説明できない」「言葉で説明されてもどう操作していいかわからない」とご不安のお客様におすすめです。

「安心パックサービス」についてはこちら

サービス対象/動作環境

サービス対象製品:
マウスコンピューター製パソコン本体(デスクトップ/ノートPC)

本サービスをご利用いただくためには、以下の動作環境が必要になります。

  • OS
    Windows 10 / Windows11 ※Windows 10 Sモード は除く
  • ブラウザ
    Microsoft Edge

サービス料金

安心パックサービス料金(製品により金額は異なる)+リモートサービス料金(3,300円(税込))

※ リモートサービスのご提供期間は「安心パックサービス」の期間に準じます。
※ リモートサービス単独でのお申込み、「安心パックサービス」以外の標準保証での追加はきません。

お申し込み方法

Step1

申込画面のスクリーンショット

製品ご購入画面のサポートサービス選択より「安心パックサービス」をご選択ください。

※ 「安心パックサービス」と表記があるメニューが対象です。

Step2

申込画面のスクリーンショット

安心パックサービスをご選択いただくと、電話サポートにて「リモートサービス」がご選択いただけるようになります。

※ 「リモートサポートサービス」を選択するには、先に「安心パックサービス」をご選択いただく必要があります。

Step3

ご注文時ご選択いただいたお客様へ「リモートサービスのご案内」用紙が製品に同梱されますので、そちらに記載されている電話番号までご連絡をお願いいたします。

※ 「安心パックサービス」加入者様専用のダイヤルにて受付いたします。
※ 安心パックサービス専用ダイヤルは、パソコン本体貼り付けのシールに記載されております。

リモートサービスについてのご注意

  1. 本サービスは、電話サポートの一環として提供するものであり、サポート内容は保証規定に定める範囲となります。
  2. 本サービスは、データの損失など、予期せぬ障害が発生することも考えられますが、かかる障害による損害は補償いたしかねます。
    大切なデータ、プログラム等はあらかじめバックアップをお取りください。
  3. 本サービスのご利用により、電話サポート担当者がお客様のパソコン内の情報を参照させていただきます。
    参照した情報に関しましては、当該お客様へのサポート以外の目的で利用することはありません。
    ※パソコン画面上にお客様のスケジュールや情報を表示するソフトなどご利用の場合は、あらかじめ表示を消していただくようお願いいたします。
  4. システムメンテナンスなどにより、本サービスをご利用いただけない場合がございます。
  5. 本サービスをご利用いただくために必要となる通信費等はお客様のご負担となります。
  6. 本サービスの提供時間は通常サポートと同じ24時間対応ですが、お問い合わせの混雑状況などにより必ずしもお時間のご希望に添えない場合がございます。
  7. お客様のデータ、プログラム等のバックアップは、お客様自身で実施してください。本サービスでは、バックアップの操作代行は行いません。
  8. 本サービスは、文書作成等の入力代行作業や一連の文書作成補助を目的にご利用いただくことはできません。
  9. 本サービスが利用可能と思われる接続条件でも、回線の状況等により結果的に本サービスが正常に行えない場合があります。
  10. ご利用条件の内容は、予告なく変更される場合があります。本サービスをご利用の都度ご確認ください。