
翌営業日出荷サービスとは
お申込みいただいたお客様を対象に、13時までのご注文確定(※)でパソコン本体を翌営業日に出荷するサービスです。
万一翌営業日に出荷できない場合、5,000円分の商品券(Amazonギフト券)にてキャッシュバックいたします。
※ ご注文確定は、お支払方法により異なります。
※ 着荷日を確約するものではありません。着荷日は、地域など配送状況により異なりますのでご了承ください。
銀行振込・コンビニ支払 … 平日 13時までにご入金を確認(※)
代金引換便 … 日曜日を除く 13時までにご注文が完了
クレジットカード … 日曜日を除く 13時までにカード決済を含むご注文が完了
ショッピングローン … 平日 13時までにご注文完了、および信販会社との契約が完了(※)
※銀行振込・コンビニ支払・ショッピングローンは、土曜・日曜・祝日のご入金およびご契約の確認が行えません。
土曜・日曜・祝日にご入金・ご契約完了の場合は、翌営業日のご注文確定となりますのでご注意ください。
※WEBに表示されている出荷予定日は、弊社WEBサイト上でご注文いただいたお客様向けとなります。
※2018年9月1日(土)より、WEBサイトからのご注文に限り土曜日・祝日も出荷いたします。
対象製品にかかわらず、販売店、およびコーポレート営業部窓口にてご注文された場合は、サービス対象外となります。
サービス料金
翌営業日出荷サービス … 1台につき 2,000円(税別)
対象製品
対象製品には「翌営業日出荷」アイコンが付いています。
カスタマイズ画面にて「翌営業日出荷サービス」が選択可能なパソコン本体が対象になります。
※選択できない製品は、翌営業日出荷サービスをお申込みいただくことができません。
※対象製品は順次拡大中です。
お申込み方法
カスタマイズ画面にて「翌営業日出荷サービス」をご選択ください。
ご注意事項
-
本サービスをご利用される場合には、次の事項について同意したこととなりますので、十分注意のうえご確認ください。
-
【キャッシュバック】
- 後述の「翌営業日出荷サービス内容」に従った出荷ができなかった場合は、Amazonギフト券 5,000円分(本サービスのお申込料金2,000円の返金分を含みます)をキャッシュバックいたします。
- 現金による返金はいたしません。
- 後述の「免責事項」に該当せず、弊社都合により、「翌営業日出荷サービス内容」に従った出荷ができなかった場合に限り、キャッシュバックをいたします。ご了承ください。
- キャッシュバック(Amazonギフト券)は、ご注文いただいたパソコン本体に同梱いたします。
-
【翌営業日出荷サービス内容】
- 本サービスは、次の場合にご注文品の出荷日を翌営業日に保証するものとなります。
1.本サービス対象製品であること
2.ご注文日当日13時までに、以下のご注文確定を済ませていること
製品代金のお支払方法 ご注文確定 銀行振込・コンビニ決済 製品代金のご入金の確認 クレジットカード決済 カード決済を含むご注文の完了 ショッピングローン ご注文および信販会社とのご契約の完了 代金引換便 ご注文の完了 - 本サービスは、次の場合にご注文品の出荷日を翌営業日に保証するものとなります。
-
- 銀行振込、コンビニ決済またはショッピングローンをご選択の場合、弊社にてご入金または信販会社とのご契約完了の確認がとれるまで時間を要します。お急ぎのお客様は、クレジットカード決済または代金引換便をおすすめいたします。
- 本サービス申し込みの締切時刻は、毎営業日13時となります。13時を過ぎて確定されたご注文は、おそれ入りますが翌日分のご注文確定とし、翌々営業日の出荷とさせていただきます。
- 本サービスは、着荷日を確約するものではありません。着荷日は、地域など配送状況により異なりますのでご了承ください。
- 翌営業日出荷後、運送業者の判断や配達遅延による着荷遅延に関しては、キャッシュバック/返金の対象外とさせていただきます。
-
【お申込み】
- 本サービスには、受付台数に上限があります。受付台数上限に達した場合は、本サービスのお申し込みを停止またはキャンセルさせていただく場合があります。ご了承ください。
- 年末年始および工場休業日前などは、本サービスのお申し込み受付を停止する場合があります。
- ご注文確定後の製品構成内容の変更はお受けすることができません。
-
【お申し込みのキャンセル】
- 理由を問わず、本サービスお申し込み後は、お客様都合によるキャンセルはお受けいたしておりません。ご了承ください。
-
【出荷】
- 本サービスにおいて出荷とは、弊社にて出荷手続きを完了した時点をいいます。
- 出荷手続を完了後、弊社よりお客様宛に、Eメールにて出荷のご連絡をいたします。運送会社により、荷物登録に時間差が発生する場合があります。
-
【免責事項】
- 次の場合、キャッシュバックではなく、サービス料金またはサービス料金相当額のAmazonギフト券による返金のみとさせていただく場合があります。ご了承ください。
1.お申し込み数が受付台数上限に達し、弊社よりお申し込みをキャンセルさせていただいた場合
2.予期せぬシステム障害、通信障害、運送事故等が発生した場合 - 次の場合、サービス料金の返金を含め、弊社は一切の責任を負いません。
1.本サービスお申し込み後、お客様のご都合により、ご注文内容の追加、変更等が行われた場合。
2.弊社に帰責性の無い、天災地変、外的要因による事故等が発生した場合。
- 次の場合、キャッシュバックではなく、サービス料金またはサービス料金相当額のAmazonギフト券による返金のみとさせていただく場合があります。ご了承ください。
-
【損害賠償】
- 本サービスに関わる出荷遅延に起因する一切の損害賠償は、キャッシュバック(Amazonギフト券 5,000円分)のみとさせていただきます。ご了承ください。
-
【その他】
- 本サービスの内容および保証内容等は、予告なく変更、廃止することがあります。ご不明点等は弊社にお問い合わせください。
- 本プログラムはマウスコンピューターによる提供です。
- 本プログラムについてのお問い合わせは Amazon ではお受けしておりません。
マウスコンピューター プログラム事務局までお願いいたします。 - Amazon、Amazon.co.jp およびそのロゴは Amazon.com, Inc. またはその関連会社の商標です。

