ご注文お手続き中のトラブルについて

ご注文手続き中のエラーについて

注文手続きの途中で、トップページに戻ってしまう

お客様のブラウザの設定によっては、製品ご注文のページにアクセスしても、トップページ(http://www.mouse-jp.co.jp/)に戻ってしまう現象が発生する場合があります。

以下の方法をお試しください。

【Internet Explorer】

  1. Internet Explorer を起動し、ツールアイコン/インターネットオプション を選択します。
  2. インターネットオプション ウィンドウが表示されたら、全般タブの「閲覧の履歴」セクションで「削除」ボタンをクリックします。
  3. 問題の履歴の削除 ウィンドウで、「お気に入り Web サイトデータを保持する」以外のオプションのチェックを入れ、「削除」ボタンをクリックします。
    ※「お気に入り Web サイトデータを保持する」のチェックは外し、それ以外のオプションはチェックを入れます。
  4. インターネットオプション ウィンドウに戻ります。「OK」をクリックしてウィンドウを閉じます。

【Microsoft Edge】

  1. Microsoft Edge を起動します。
  2. 画面右上の「設定など」をクリックします。
  3. 「設定」をクリックします。
  4. 設定ウィンドウで「クリアするデータの選択」をクリックします。
  5. 閲覧データの消去 ウィンドウで、以下の操作を行います。
    ・「キャッシュされたデータとファイル」にチェックを入れます。
    ※ その他の項目も必要に応じてチェックを入れてください。
    ・「クリア」ボタンをクリックします。

【Firefox】

  1. Firefox を起動します。
  2. 画面右上の設定アイコンから「オプション」をクリックします。
  3. オプションウィンドウで、以下の操作を行います。
    ・「プライバシーとセキュリティ」を選択します。
    ・「Cookie とサイトデータ」セクションで「データ消去」をクリックします。
  4. データを消去ウィンドウで、「ウェブコンテンツのキャッシュ」にチェックを入れ「消去」ボタンをクリックします。

【Chrome】

  1. Chrome を起動し、ウィンドウ右上のメニューから/履歴/履歴 を選択します。
  2. 履歴が表示されたら、左側のメニューをクリックします。
  3. 「閲覧履歴データを削除する」をクリックします。
  4. 閲覧履歴データを消去する ウィンドウが表示されたら、以下の操作を行います。
    ・「期間」で「全期間」を選択します。
    ・「キャッシュされた画像とファイル」にチェックを入れます。
    ※ その他の項目は、必要に応じてチェックを入れてください。
  5. 「データを消去」ボタンをクリックします。

上記をお試しいただきました後も改善がない場合は、念のため弊社にて ご注文状況やカード決済状況等を確認の上で、あらためてご案内させていただきます。

なお、ご決済やご注文状況を確認の結果、お手続きが完了していない場合は、お電話口でのご注文受付も可能です。

【ご注意】
ご連絡なく再度ご注文いただいた場合、二重注文や二重決済となってしまう場合がございます。

お手数ですが、再注文のお手続き前に、必ず弊社までご連絡くださいますようお願いいたします。

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「代金引換でお申込の場合、日中連絡先電話番号は必須です」 と表示されて注文ができません。

代金引換の場合、お電話番号が 2つ必要です。

お電話番号が 1つしかない場合は、お手数ですが通販電話窓口までご連絡ください。

弊社から折り返しお電話を差し上げ、通販電話窓口でご注文をお受けします。

ご注文情報入力時のエラーについて

クレジットカード情報を入力後にエラーが発生した

弊社にてご注文状況やカード決済状況等を確認の上で、あらためてご案内させていただきます。

なお、ご決済やご注文状況を確認の結果、お手続きが完了していない場合は、お電話口でのご注文受付も可能です。

【ご注意】
ご連絡なく再度ご注文いただいた場合、二重注文や二重決済となってしまう場合がございます。

お手数ですが、再注文のお手続き前に、必ず弊社までご連絡くださいますようお願いいたします。

注文の途中でブラウザが落ちた、止まってしまった

注文情報の送信画面まで進んでいる場合、情報が送信され注文が確定している可能性がございます。

そのような状態で再注文を行うと、請求が重複して行われてしまう場合もございます。

弊社にてご注文状況等を確認の上で、あらためてご案内させていただきます。

なお、ご決済やご注文状況を確認の結果、お手続きが完了していない場合は、お電話口でのご注文受付も可能です。

【ご注意】
ご連絡なく再度ご注文いただいた場合、二重注文や二重決済となってしまう場合がございます。

お手数ですが、再注文のお手続き前に、必ず弊社までご連絡くださいますようお願いいたします。

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