ご注文お手続き中のトラブルについて

ご注文手続き中のエラーについて

注文手続きの途中で、トップページに戻ってしまう

お客様のブラウザの設定によっては、製品ご注文のページにアクセスしても、トップページ(http://www.mouse-jp.co.jp/)に戻ってしまう現象が発生する場合があります。

以下の方法をお試しください。

【Microsoft Edge】

  1. Microsoft Edge を起動します。
  2. 画面右上の「設定など」をクリックします。
  3. 「設定」をクリックします。
  4. 設定ウィンドウで「クリアするデータの選択」をクリックします。
  5. 閲覧データの消去 ウィンドウで、以下の操作を行います。
    ・「キャッシュされたデータとファイル」にチェックを入れます。
    ※ その他の項目も必要に応じてチェックを入れてください。
    ・「クリア」ボタンをクリックします。

【Firefox】

  1. Firefox を起動します。
  2. 画面右上の設定アイコンから「オプション」をクリックします。
  3. オプションウィンドウで、以下の操作を行います。
    ・「プライバシーとセキュリティ」を選択します。
    ・「Cookie とサイトデータ」セクションで「データ消去」をクリックします。
  4. データを消去ウィンドウで、「ウェブコンテンツのキャッシュ」にチェックを入れ「消去」ボタンをクリックします。

【Chrome】

  1. Chrome を起動し、ウィンドウ右上のメニューから/履歴/履歴 を選択します。
  2. 履歴が表示されたら、左側のメニューをクリックします。
  3. 「閲覧履歴データを削除する」をクリックします。
  4. 閲覧履歴データを消去する ウィンドウが表示されたら、以下の操作を行います。
    ・「期間」で「全期間」を選択します。
    ・「キャッシュされた画像とファイル」にチェックを入れます。
    ※ その他の項目は、必要に応じてチェックを入れてください。
  5. 「データを消去」ボタンをクリックします。

上記をお試しいただきました後も改善がない場合は、念のため弊社にて ご注文状況やカード決済状況等を確認の上で改めてご案内いたしますので、まずは弊社までお問い合わせください。

なお、ご決済やご注文状況を確認の結果、お手続きが完了していない場合は、お電話口でのご注文受付も可能です。

【ご注意】
ご連絡なく再度ご注文いただいた場合、二重注文や二重決済となってしまう場合がございます。

お手数ですが、再注文のお手続き前に、必ず弊社までご連絡くださいますようお願いいたします。

閉じる

「代金引換でお申込の場合、日中連絡先電話番号は必須です」 と表示されて注文ができません。

代金引換の場合、お電話番号が 2つ必要です。

お電話番号が 1つしかない場合は、お手数ですが通販電話窓口までご連絡ください。

弊社から折り返しお電話を差し上げ、通販電話窓口でご注文をお受けします。

ショッピングローン(SMBCファイナンスサービス)の申し込みページを誤って閉じてしまった(タイムアウトになってしまった)。再度入力はどこからしたらよいですか?

ショッピングローン(SMBCファイナンスサービス)の申し込み手続きページを中断された場合は、システム上、ページを再開することができません。

そのため、ご注文はキャンセル扱いとなります。

お手数をお掛けしますが、改めて弊社WEBサイトのカスタマイズ・お見積りページより再度ご注文のお手続きをお願いいたします。

ご注文情報入力時のエラーについて

クレジットカード情報を入力後にエラーが発生した

弊社にてご注文状況やカード決済状況等を確認の上で、改めてご案内いたしますので、まずは弊社までお問い合わせください。

> お問い合わせはこちら

なお、ご決済やご注文状況を確認の結果、お手続きが完了していない場合は、お電話口でのご注文受付も可能です。

【ご注意】
ご連絡なく再度ご注文いただいた場合、二重注文や二重決済となってしまう場合がございます。

お手数ですが、再注文のお手続き前に、必ず弊社までご連絡くださいますようお願いいたします。

注文の途中でブラウザが落ちた、止まってしまった

注文情報の送信画面まで進んでいる場合、情報が送信され注文が確定している可能性がございます。

そのような状態で再注文を行うと、請求が重複して行われてしまう場合もございます。

弊社にてご注文状況等を確認の上で、改めてご案内いたしますので、まずは弊社までお問い合わせください。

なお、ご決済やご注文状況を確認の結果、お手続きが完了していない場合は、お電話口でのご注文受付も可能です。

【ご注意】
ご連絡なく再度ご注文いただいた場合、二重注文や二重決済となってしまう場合がございます。

お手数ですが、再注文のお手続き前に、必ず弊社までご連絡くださいますようお願いいたします。