年末年始期間(2025年12月30日(火)~2026年1月4日(日))の入金確認・お問い合わせにつきまして、以下の日程で対応いたします。
各窓口や製品出荷の営業日につきましては、こちらをご確認ください。
年末年始期間のご注文確定時期について
通常、ご入金または決済成立の確認をもってご注文確定となりますが、年末年始期間は、決済方法により通常より入金確認が遅れる場合がございます。
なるべくお早目の決済手続きをお願いいたします
■お届け納期について:https://www.mouse-jp.co.jp/store/shopping_guide/ship.aspx
銀行振込
銀行休業日を除き、通常通り入金確認が行われますが、お振込み金額や振込名義がご注文時と異なる場合、1月5日(月)以降の入金確認になる場合がございます。
お間違いのないようにご注意ください。
コンビニ支払
通常通り、お支払い日の翌営業日に入金確認されます。 ※コンビニ決済メンテナンス時を除く
ショッピングローン(SMBCグループ)
12月29日(月)以前にお申込みで12月29日(月)午後以降に審査結果が確認された場合は
すべて1月5日(月)以降のご注文確定となります。
クレジットカード
クレジットカードご利用に関して決済会社または弊社からの確認が必要となった場合、1月5日(月)以降のご注文確定となります。
※ ご注文日から出荷予定日まで30日を超える場合、クレジットカード決済はご利用いただけません。
※その他金融機関や決済システムなどにメンテナンスや予期せぬトラブルが発生した場合、入金確認が遅れる可能性がございます。
12月30日(火)~1月3日(土)のご注文に関するお問い合わせについて
12月30日(火)~1月3日(土)は、通販窓口が休業のためご注文・お支払いに関するお問い合わせやご注文の変更をお受けすることができません。
上記期間にいただきましたメールによるお問い合わせは、1月4日(日)より順次返信いたします。