マウスコンピューター、日本eスポーツ連合との
オフィシャルPCサプライヤー契約を締結

2020.09.24

  • mouse
  • JeSU

 株式会社マウスコンピューター(代表取締役社長:小松永門、本社:東京都中央区、以下マウスコンピューター)は、一般社団法人日本eスポーツ連合(会長:岡村秀樹:以下、「JeSU (ジェス)」)とのオフィシャルPCサプライヤー契約を締結したことを案内いたします。マウスコンピューターの強みである国内生産による高品質な製品により、JeSU主催大会をはじめとした様々な大会において安定した試合環境を提供し、eスポーツの発展に貢献いたします。

 また、JeSU会長の岡村秀樹様より、以下のコメントをいただいております。

 「この度、日本におけるBTOパソコンメーカーの先駆けである株式会社マウスコンピューター様に、日本eスポーツ連合のオフィシャルスポンサーに加わって頂くことになり、心から嬉しく思っています。
 “すべてはゲーマーのために”と標榜し、パソコンゲームを徹底的に楽しむため最適にチューニングされたゲーミングパソコンブランド「G-Tune」を通じてサポート頂ける、こんなに心強いことはありません。是非、一致団結して日本におけるeスポーツの発展、普及、若手選手の育成に共に努めていきたいと思っております。長いお付き合いになりますよう、今後ともどうぞよろしくお願いいたします」

 マウスコンピューターは、従前より様々な大会の主催や協賛、プロeスポーツチームとのスポンサー契約を通じて、eスポーツを応援してきました。今後はJeSUと共に、さらなるeスポーツの普及と発展に取り組んでまいります。

ニュースリリース バックナンバー