新型コロナウイルス感染症への対応について

2021/01/05

平素より当社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大が続いておりますが、株式会社マウスコンピューターにおいては、事業に付随する一切の業務に影響を与える状況は発生しておりません。

お客様、お取引先および関係者の皆様と従業員の安全確保の観点から、下記対策を基本方針として引き続き継続していることを改めて案内いたします。

【実施期間】 2021年1月5日(火)~2021年3月31日(水)
※行政発表、コロナウイルスの拡散進捗状況により変更の可能性あり

全社において基本対策(3密を避け、マスクの着用や消毒、換気)を徹底すると共に、従来から実施しております東京本社の「在宅勤務制度」と「時差出勤制度」は継続いたします。

また、全国のダイレクトショップ店内においては、ご来店されるお客様及び従業員の健康と安全に配慮するために、従業員のマスク着用での接客および接客前後の手指アルコール消毒の実施に加えてビニールカーテンの設置、入場規制を設けて感染拡大を予防する処置を行っております。

各地の拠点においても勤務者以外の出入りを禁止する等、対応徹底をしておりますので 何卒ご理解とご協力のほどお願いいたします。

なお、お客様、お取引先および関係者の皆様にはご迷惑とご不便をおかけすることないよう引き続き最大限努めてまいりますので、ご理解とご容赦賜りますよう宜しくお願い申し上げます。