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留意事項
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完了(修理依頼書発行)
修理依頼書発行フォームに必要事項を入力してください。
入力が完了すると、修理依頼書がメールで送信されます。その修理依頼書を印刷してください。
印刷した修理依頼書を製品に添付して頂き、修理依頼書に記載のある弊社サービスセンタに宅配便にてお送りください。
■ 以下の留意点にご承諾の上、修理依頼書を発行してください。
PC製品 修理ご依頼時の留意点
付属品(アクセサリー類等)を添付される場合は、添付内容をご確認の上、発送をお願いいたします。
お客様が拡張カードなどの増設をされている場合は、一旦PC本体から取り外して症状の確認をしてください。増設したカードを取り外しても症状が再現しない場合は、その増設機器をお買い求めのお店またはメーカーにご相談ください。
取り外しても症状が改善されない場合、増設機器を取り外した状態でお送りください。
修理輸送中の事故や修理時のデータ破壊、ハードディスクの交換・初期化が必要な場合もございますので、必ずハードディスクのデータバックアップをお取りください。HDD内のデータはメーカー保証しておりません。
ハードディスクの初期化及び、診断の結果ハードディスクを交換した場合、お客様がハードディスクにインストールしたソフトウェア等は、お客様にてインストールまたはバックアップディスクからの復元をお願いいたします。
製品(部品)をお送りいただく際は、通常の宅配便でお願いいたします。特別便等のチャーター便の利用はご遠慮願います。
交換させていただきました部品はご返却いたしませんので予めご了承ください。
送料について:
センドバック方式(送料相互負担)を採用していただいておりますので、恐れ入りますが発送時の送料はお客様側にてご負担くださいますようお願い致します。返送時の送料は弊社にて負担させていただきます。
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