トップページ 閉じる

製品情報

サポート・ガイド

店舗情報・アカウントサービス

ご注文

翌営業日出荷サービス

翌営業日出荷サービスとは

お申込みいただいたお客様を対象に、当日13時までのご注文確定(※)で
パソコン本体を翌営業日に出荷するサービスです

万一翌営業日に出荷できない場合、5,000円分の商品券(QUOカード)にてキャッシュバックいたします。

翌営業日出荷スケジュール

※ ご注文確定は、お支払方法により異なります。

銀行振込・コンビニ支払 … 13時までにご入金を確認
代金引換便 … 13時までにご注文が完了
クレジットカード … 13時までにカード決済を含むご注文が完了
ショッピングローン … 13時までにご注文完了、および信販会社との契約が完了

サービス料金

翌営業日出荷サービス … 1台につき 2,000円(税別)

対象製品

カスタマイズ画面にて「翌営業日出荷サービス」が選択可能なパソコン本体

※選択できない製品は、翌営業日出荷サービスをお申込みいただくことができません。
※対象製品は順次拡大中です。

※ 対象製品にかかわらず、法人通販窓口、代理店及び販売店経由でのご購入時は、サービス対象外となります。

お申込み方法

カスタマイズ画面にて「翌営業日出荷サービス」をご選択ください。

ご注意事項

本サービスをご利用される場合には、次の事項について同意したこととなりますので、十分注意のうえご確認ください。

【キャッシュバック】

・後述の「翌営業日出荷サービス内容」に従った出荷ができなかった場合は、QUOカード5,000円分(本サービスのお申込料金2,000円の返金分を含みます)をキャッシュバックいたします。

・現金による返金はいたしません。

・後述の「免責事項」に該当せず、弊社都合により、「翌営業日出荷サービス内容」に従った出荷ができなかった場合に限り、キャッシュバックをいたします。ご了承ください。

・キャッシュバック(QUOカード)は、ご注文いただいたパソコン本体に同梱いたします。

【翌営業日出荷サービス内容】

・本サービスは、次の場合にご注文品の出荷日を翌営業日に保証するものとなります。

  1. 本サービス対象製品であること
  2. ご注文日当日13時までに、以下のご注文確定を済ませていること
製品代金のお支払方法 ご注文確定
銀行振込・コンビニ決済 製品代金のご入金の確認
クレジットカード決済 カード決済を含むご注文の完了
ショッピングローン ご注文および信販会社とのご契約の完了
代金引換便 ご注文の完了

※インターネット回線の同時お申し込みの場合、上記各種お支払に応じたご注文確定のほか、インターネット回線のご契約完了が必要となります。
インターネット回線のご契約は、完了までに3〜5日ほど必要となりますのでご注意ください。

・銀行振込、コンビニ決済またはショッピングローンをご選択の場合、弊社にてご入金または信販会社とのご契約完了の確認がとれるまで時間を要します。お急ぎのお客様は、クレジットカード決済または代金引換便をおすすめいたします。

・本サービス申し込みの締切時刻は、毎営業日13時となります。13時を過ぎて確定されたご注文は、おそれ入りますが翌日分のご注文確定とし、翌々営業日の出荷とさせていただきます。

・年末年始、土日祝日および工場休業日の出荷は行っておりません。休前日にご注文を確定された場合であっても、休業終了後の出荷となります。

・年末年始、土日祝日および工場休業日中にご注文が確定された場合には、おそれ入りますが、休業終了後の営業日にご注文が確定したものとさせていただきます。

・本サービスは、着荷日を確約するものではありません。着荷日は、地域など配送状況により異なりますのでご了承ください。

【お申込み】

・本サービスには、受付台数に上限があります。受付台数上限に達した場合は、本サービスのお申し込みを停止またはキャンセルさせていただく場合があります。ご了承ください。

・年末年始および工場休業日前などは、本サービスのお申し込み受付を停止する場合があります。

・ご注文確定後の製品構成内容の変更はお受けすることができません。

【お申し込みのキャンセル】

・理由を問わず、本サービスお申し込み後は、お客様都合によるキャンセルはお受けいたしておりません。ご了承ください。

【出荷】

・本サービスにおいて出荷とは、弊社にて出荷手続きを完了した時点をいいます。

・出荷手続を完了後、弊社よりお客様宛に、Eメールにて出荷のご連絡をいたします。運送会社により、荷物登録に時間差が発生する場合があります。

【免責事項】

・次の場合、キャッシュバックではなく、サービス料金またはサービス料金相当額のQUOカードによる返金のみとさせていただく場合があります。ご了承ください。

  1. お申し込み数が受付台数上限に達し、弊社よりお申し込みをキャンセルさせていただいた場合
  2. 予期せぬシステム障害、通信障害、運送事故等が発生した場合

・次の場合、サービス料金の返金を含め、弊社は一切の責任を負いません。

  1. 本サービスお申し込み後、お客様のご都合により、ご注文内容の追加、変更等が行われた場合。
  2. 弊社に帰責性の無い、天災地変、外的要因による事故等が発生した場合。

【損害賠償】

・本サービスに関わる出荷遅延に起因する一切の損害賠償は、キャッシュバック(QUOカード5,000円分)のみとさせていただきます。ご了承ください。

【その他】

・本サービスの内容および保証内容等は、予告なく変更、廃止することがあります。ご不明点等は弊社にお問い合わせください。

購入に関するお問い合わせ/ご注文

  • 個人のお客様

    電話
    03-6833-1010
    FAX
    048-739-1315

    受付時間:10時〜20時 ※年末年始を除き無休

  • 法人のお客様/再販・SI・インターネットカフェ事業者

    電話
    03-6739-3808
    FAX
    03-6739-3821

    受付時間:平日 9時〜18時、土日祝 10時〜20時

    ※土日は個人窓口へ転送されます。
    ※公費払いのご相談等、一部のお問い合わせは週明けの対応になります。

購入後のお問い合わせはサポートセンターへ

  • 電話によるお問い合わせ

    24時間365日受付対応しております

    0570-783-794

    ガイダンスに従って、メニュー番号を押してください。

  • IP電話・光電話をご使用のお客様

    03-6833-1286

    FAX

    048-739-1315

※お問い合わせにはシリアル番号・またはご注文番号が必要です。
※電話番号はお間違えの無いよう、よくお確かめのうえおかけください。電話の通話料はお客様のご負担となりますので、予めご了承ください。

ページの先頭へ