安心パックサービス

サービス内容

「安心パックサービス」は、通常の修理保証メニューに加え
「最短当日修理返却」「初期不良期間内の新品交換サービス」「サービス加入者専用ダイヤル」をご提供するサービスです。

安心パックサービス特長
最短当日修理返却

通常保証(センドバック修理およびピックアップ修理)の場合、リペアーセンター入荷後目安1週間程度のご納期を頂いておりますところ、
「安心パックサービス」にご加入の場合最短当日に修理ご返却をいたします。
また、オンサイト修理に同時ご加入の場合、オンサイト修理と当日修理返却のうち、お客様ご指定の方式をご選択頂けます。

※ 事前にサポートセンターへご連絡頂き、午前中までにリペアーセンターへ着荷した修理対象品を修理後当日出荷いたします。
※ 修理品の製品状態、修理部材の状況やリペアーセンターの指定休日と重なった場合、ご返却まで数日要する場合が御座います。

初期不良期間内の新品交換サービス

初期不良期間(製品着荷後1ヶ月以内)に不具合等が発生し、 期間内に当社サポートセンターにご連絡いただいた場合
通常修理交換のところ、新品と交換いたします。

※ 新規生産となるため、新品交換時は数日ご納期を頂きます。

安心パックサービス専用ダイヤル
安心パック貼り付けシール

「安心パックサービス」加入者様専用のダイヤルにてサポートいたします。 専用ダイヤルでは、経験と知識の豊富な専任スタッフが、迅速な対応をいたします。

※ 安心パックサービス専用ダイヤルは、パソコン本体貼り付けのシール(右図)に記載されております。

標準保証とのサポート比較

  24時間電話サポート メールサポート受付 FAXサポート受付 修理納期 ※ 初期不良対応
標準保証 約1週間程度で出荷 修理対応
標準保証 +
安心パック
◎ 専用ダイヤル・専任スタッフによるサポート 最短当日出荷 新品交換

※ 修理品の製品状態や修理部材の状況によって、ご返却まで数日を要する場合がございます。

サービス料金

保証期間 1年間保証 3年間保証
修理形態 センドバック修理 ピックアップ修理 センドバック修理 ピックアップ修理 オンサイト修理
デスクトップPC 標準保証価格 0円(標準) - 7,000円(税別) 10,000円(税別) 15,000円(税別)
標準保証 +安心パック価格 3,000円(税別) 6,000円(税別) 12,000円(税別) 15,000円(税別) 20,000円(税別)
ノートPC 標準保証価格 0円(標準) 3,000円(税別) 9,000円(税別) 12,000円(税別) -
標準保証 +安心パック価格 3,000円(税別) 6,000円(税別) 14,000円(税別) 17,000円(税別) -

※1 標準保証についての詳細は、こちらをご確認ください。
※2 ノートPCはオンサイト修理の対象外となります。また一部のノートPCでは3年間保証に対応しない場合がございます。

お申し込みは

安心パックサービスは、製品本体保証メニューと同時にお申込み頂くサービスとなります。
製品ご購入画面の「マウスコンピューターのサポート&サービス」よりご選択ください。
※画像はイメージです

製品ご購入画面からご選択下さい

安心パックサービスについてご注意

※ 安心パックサービスは、製品本体保証期間(1年または3年)と同期間のみお申し込みいただけます。
※ 安心パックサービスは、標準保証サービスに上記(1)〜(3)のサービスを追加したものです。追加サービス内容以外は標準保証と同様となります。
※ ご購入後の製品に対して、保証を追加することはできません。

購入に関するお問い合わせ/ご注文

  • 個人のお客様

    電話
    03-6833-1010
    FAX
    048-739-1315

    受付時間:10時〜20時 ※年末年始を除き無休

  • 法人のお客様/再販・SI・インターネットカフェ事業者

    電話
    03-6739-3808
    FAX
    03-6739-3821

    受付時間:平日 9時〜18時、土日祝 10時〜20時

    ※土日は個人窓口へ転送されます。
    ※公費払いのご相談等、一部のお問い合わせは週明けの対応になります。

購入後のお問い合わせはサポートセンターへ

  • 電話によるお問い合わせ

    24時間365日受付対応しております

    0570-783-794

    ガイダンスに従って、メニュー番号を押してください。

  • IP電話・光電話をご使用のお客様

    03-6833-1286

    FAX

    048-739-1315

※お問い合わせにはシリアル番号・またはご注文番号が必要です。
※電話番号はお間違えの無いよう、よくお確かめのうえおかけください。電話の通話料はお客様のご負担となりますので、予めご了承ください。

マウスコンピューターの安心サポート&サービス
  • BTOパソコンとは?
  • よくあるご質問
  • 用語集
  • マウスコンピューターの安心サポート&サービス
  • メルマガ登録 お得な情報をいち早くお届け!
  • アフィリエイト マウスコンピューターの製品を紹介して、簡単収入!
  • コールバック予約サービス (個人のお客様向け) お電話でご購入相談!