【注目キーワード】データ復旧安心パック、mouse スマートホーム(IoT製品)、10万円以内(税別)で買える、翌営業日出荷サービス、下取り、組立ワークショップ、クリエイターPC、インテル® Core i7
15.6型 m-Book K シリーズ [第7世代CPU/GeForce GTX 950M/ノートパソコン(PC)] サポート
マウスコンピューターのm-Book K シリーズ [15.6型/第7世代CPU/GeForce GTX 950M/ノートパソコン(PC)] のサポートはこちら。全製品24時間、365日電話サポートが標準でご利用いただけます。
土日祝含む24時間、365日、商品についての不具合やご不明な点をお電話にてサポートいたします。
-
1年間無償修理保証が標準付属。
オプションで商品引き取り方法が選べます。 最短当日修理返却・初期不良期間内の新品交換サービス・サービス加入者専用ダイヤルをご提供する 「安心パックサービス」 も選択可能です。
土日祝含む24時間、365日 電話サポート!

1年間無償修理保証が標準付属。オプションで商品引き取り方法が選べます

全機種ご購入から1年間、万が一の不具合の際には無償で修理保証。(※)
また通常保証の場合、商品はお客様に発送いただきますが、製品購入時に同時加入することでお客様の所へ取りにうかがう(ピックアップ)サービスもご利用いただけます。
※ 標準保証の場合、商品の片道分の送料はお客様ご負担とさせていただきます。
■各サービスオプション価格
サポート内容 | 保障期間 | 金額 |
---|---|---|
通常修理 (センドバック修理; 送料は片道のみお客様負担) |
1年間 | 標準 |
3年間 | 9,000円(税別) | |
引き取り修理
(ピックアップ修理:送料無料) |
1年間 | 3,000円(税別) |
3年間 | 12,000円(税別) | |
訪問修理
(オンサイト修理: 設置場所に伺い、その場で修理) |
1年間 | オプションサービス対象外 |
3年間 | オプションサービス対象外 |
通常の修理保証メニューに加え「安心パックサービス」も選べます

「安心パックサービス」は、通常の修理保証メニューに加え、
1.通常保証(センドバック修理およびピックアップ修理)の場合、リペアーセンター入荷後目安1週間程度のご納期を頂いておりますところ、最短当日に修理ご返却を行う「最短当日修理返却」
2.初期不良期間(製品着荷後1ヶ月以内)に不具合等が発生し、 期間内に当社サポートセンターにご連絡いただいた場合、通常修理交換のところ、新品と交換する「初期不良期間内の新品交換サービス」
3.経験と知識の豊富な専任スタッフが、迅速な対応を行う加入者様専用のダイヤルサポートをご案内する「サービス加入者専用ダイヤル」
をご提供するサービスです。
■各サービスオプション価格
保証期間 | 1年間保証 | 3年間保証 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|
修理形態 | センドバック修理 | ピックアップ修理 | センドバック修理 | ピックアップ修理 | オンサイト修理 | |
ノート PC |
標準保証価格 | 0円(標準) | 3,000円(税別) | 9,000円(税別) | 12,000円(税別) | - |
標準保証 +安心パック価格 | 3,000円(税別) | 6,000円(税別) | 14,000円(税別) | 17,000円(税別) | - |
※ノートPCはオンサイト修理の対象外となります。また、一部のノートPCでは3年間保障に対応しない場合がございます。
環境ラベル
J-Moss対応 | ![]() |
---|
購入に関するお問い合わせ/ご注文
-
個人のお客様
受付時間:9時〜20時 ※年末年始を除き無休
-
法人のお客様/再販・SI・インターネットカフェ事業者
受付時間:平日 9時〜18時、土日祝 9時〜20時
※土日は個人窓口へ転送されます。
※公費払いのご相談等、一部のお問い合わせは週明けの対応になります。
購入後のお問い合わせはサポートセンターへ
-
電話によるお問い合わせ
ガイダンスに従って、メニュー番号を押してください。
-
IP電話・光電話をご使用のお客様
FAX
※お問い合わせにはシリアル番号・またはご注文番号が必要です。
※電話番号はお間違えの無いよう、よくお確かめのうえおかけください。電話の通話料はお客様のご負担となりますので、予めご了承ください。