●「Windows Meアップグレード技術情報」に掲載されている情報はWindows98
Second Editionインストールモデルの弊社工場出荷時状態より「Windows
Me」へのアップグレードを行い、動作確認を行っております。新規インストールでの動作確認は行っておりませんので、ご了承ください。
● 「Windows Meアップグレード技術情報」に掲載されている情報は、いかなる動作を保証するものではありません。お使いの構成等によってはアップグレード技術情報に掲載されていない不具合等が生じる場合があります。
・ 「Windows Me」へのアップグレードによって発生した損害に対してイーヤマでは保証いたしかねます。また、「Windows
Me」を新規にインストールすることによって発生した損害についてもイーヤマでは保証いたしかねます。「Windows
Me」のインストールはお客様の責任において実施されますようお願いいたします。
● 「Windows Me」へのアップグレードによって発生した損害に対してイーヤマでは保証いたしかねます。また、「Windows
Me」を新規にインストールすることによって発生した損害についてもイーヤマでは保証いたしかねます。「Windows
Me」のインストールはお客様の責任において実施されますようお願いいたします。
● 「Windows Meアップグレード技術情報」に掲載されていない機種・デバイスにつきましては動作確認および、技術情報の提供を行いません。
●予期しない事態に備えて、アップグレードをする前に必要なデータなどはフロッピーディスクなどにすべてバックアップしてください。
●イーヤマ以外から購入された増設機器がある場合は、「Windows
Me」に対応していることを確認してください。
●アップグレードされた「Windows Me」自体に関する技術的な質問は、マイクロソフトサポート窓口までお問い合わせください。
●掲載情報は、予告なく変更する場合があります。
|