|
内容 |
|
|
お客様が購入されたUSB接続の外付けドライブを使用し、リカバリー作業等を行っているとき、メディアを挿入しても外付けドライブによってはメディアを認識しない場合があります。
|
|
|
|
対象のお客様 |
|
|
NT310K、NT310Sでお客様が購入されたUSB接続の外付けドライブを使用されているお客様 |
|
|
|
対応方法 |
|
|
1.本体と接続しているUSBケーブルを一度はずします。 |
|
|
|
|
|
2.ドライブ本体の電源を一度OFFにします。 |
|
|
|
|
|
3.USBケーブルを再接続します。 |
|
|
|
|
4.ドライブ本体の電源をONにし、認識されるか再確認します。 |
|
|
|
|
|
|
5.これでもメディアを認識しない場合は、お使いのドライブの型名を確認のうえ、弊社サポートにお問い合わせください。 |