|
内容 |
|
|
モデムを使用し、インターネット接続を行うと、フリーズしてしまう。
ハイパースレッディングテクノロジーに対応したモデムドライバに問題があり、フリーズすることがあります。
|
|
|
|
対象のお客様 |
|
|
KDC26GDMTを使用されているお客様(他のモデルでは発生いたしません) |
|
|
|
対応方法 |
|
|
1.こちらからイメージデータ更新用プログラムをCドライブのREC_CDフォルダにダウンロードしてください。
⇒ ダウンロード(約40KB)
|
|
|
|
|
|
2.ダウンロードしたファイルを解凍します。
|
|
|
|
|
|
3.解凍し作成されたフォルダに、Patch.datとPatch.exeファイルが作成されますので、Patch.exeを
ダブルクリックしてください。
|
|
|
|
 |
|
|
|
|
|
4.下記のような画面が表示されますので、キーボードよりEnterキーを押してください。 |
|
|
|
 |
|
|
|
|
|
5.これでイメージデータの更新が終了しましたので、リカバリーCDの作成手順に従い、
リカバリーCDの3枚目を再度作成してください。 |