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ニュースリリース

マウスコンピューター、最短当日修理返却を含む安心パックサービスの提供開始を発表!!


〜 製品保証+αのサービス提供によりビジネスユーザーを中心に顧客満足度の向上を図る 〜
2010.09.24
製品イメージ 製品イメージ

株式会社マウスコンピューター(代表取締役社長:小松永門、本社:東京都、以下マウスコンピューター)は、お客様へのサービスサポート品質向上を目的として、お客様が製品ご購入時に同時お申込みされる製品本体の修理保証メニューに加え、1:最短当日修理返却、2:初期不良期間内の新品交換サービス、3:サービス加入者専用ダイヤルの3点をパックにした安心パックサービスを「標準保証費用+3,150円(1年間)/5,250円(3年間)※」でご提供開始することを発表いたします。  

※ 例) 安心パックサービスは、製品本体の保証メニューと同時にお申込み頂くため、
1年間無償保証(センドバック修理方式〜オンサイト修理方式) + 1年間安心パックサービス(3,150円)
3年間無償保証(センドバック修理方式〜オンサイト修理方式) + 3年間安心パックサービス(5,250円)

本サービスは、9月24日15時より、マウスコンピューターインターネットサイト、マウスコンピューターダイレクトショップにて販売を開始いたします。

マウスコンピューターは、今後もお客様のニーズに最適な製品やサービスをお届いたします。

【安心パックサービスとは?】

これまで当社では、標準製品保証として「24時間365日の電話サポート」、「1年間無償センドバック修理保証」をご提供し、長期の製品保証をご要望されるお客様には、ご購入時のオプション保証メニューとして3年間のセンドバック修理保証やオンサイト修理保証などをご提供しておりました。

しかし、近年拡大する法人や教育機関のお客様より、「オンサイト修理並みの迅速な対応をお願いしたいが、セキュリティの都合上、社外スタッフは立ち入りさせる事が出来ない。」、「社員の帰宅後にパソコンの一斉メンテナンスを実施するのに、万が一トラブルが発生した場合も迅速に対応してくれる電話サポートが欲しい。」など、お客様の利用環境やポリシーにより生じる様々なご要望に応えるため、「最短当日修理返却」、「初期不良期間内の新品交換サービス」、「サービス加入者専用ダイヤル」をパックにしたビジネスユーザーに最適な安心サービスをお届けいたします。

■ 安心パックサービス

・ 最短当日修理返却
※ 通常センドバック修理又はピックアップ修理の場合、リペアーセンター入荷後目安1週間程度のご納期を頂いておりますが、本サービスご加入の場合最短当日修理ご返却をいたします。また、オンサイト修理メニューを同時ご加入の場合、お客様ご指定の方式をご選択頂けます。
※ 事前にサポートセンターへご連絡頂き、午前中までにリペアーセンターへ着荷した修理対象品を修理後当日出荷いたします。ただし、修理品の製品状態、修理部材の状況やリペアーセンターの指定休日と重なった場合、ご返却まで数日要する場合が御座います。
・ 初期不良期間内の新品交換サービス
※ 製品着荷後1カ月以内に当社サポートセンターへご連絡頂いた場合、新品と交換いたします。
※ 新規生産となるため、新品交換時は数日ご納期を頂きます。
・ サービス加入者専用ダイヤル
※ 経験と知識の豊富な専任スタッフが、迅速な対応をいたします。
電話サポート メール受付 FAX受付 修理納期 ※1 初期不良対応
安心パックサービス
専用ダイヤル・専任スタッフ
最短納期 新品交換
標準 1週間程度 修理対応
  • ※1 修理品の製品状態、修理部材の状況やリペアーセンターの指定休日と重なった場合、ご返却まで数日要する場合が御座います。

■ 新サービスお申込み方法

安心パックサービスは、製品本体保証メニューと同時にお申込み頂くサービスとなります。製品ご購入画面の「マウスコンピューターのサポート&サービス」よりご選択ください。  

BTO選択画面

※画像はイメージです。