HOME2009年度ニュースリリース一覧(バックナンバー)ニュースリリース

ニュースリリース

G-Tune、『通販WEBサイト』 を11月30日より大幅リニューアル!

〜製品の選びやすさと、製品情報の拡充〜
2009.11.30

株式会社マウスコンピューター(代表取締役社長:小松永門、本社:東京都、以下マウスコンピューター)は、11月30日より同社が運営するG-Tune の『通販WEBサイト』 をリニューアルいたします。今回のリニュアールに伴い、製品の選びやすさを改善、製品情報の拡充を行い、取り扱いの豊富な製品数はそのままに、お客様にとって欲しい製品が選びやすいサイトへとリニューアルいたしました。

今後もG-Tuneは、より一層、快適且つ安心なサービスをご提供いたします。


マウスコンピューター 通販WEBサイト トップページ
URL:http://www.g-tune.jp/

■ 製品の選びやすさの改善

CPUとグラフィックの性能の関係から製品を比較・検討するポジショニングマップを設けることにより、お求めのスペックを実現するパソコンを探すことが容易になりました。

デスクトップパソコン対応表 / ノートパソコン対応表

■ 製品情報の拡充

製品紹介画面のインターフェースも一新し、製品画像や製品の詳細なスペックまで閲覧できるようになりました。 また、ケースや冷却FAN、周辺機器等のG-Tuneのこだわりや、ベンチマークデータも掲載しております。

製品紹介画面

ケース特長 / 冷却FAN特長

ベンチマークデータは、グラフィックボードにフォーカスして、G-Tune独自の計測を実施したものとなります。今後主流となるFullHDの液晶を使用したゲーミング環境を想定した計測となっております。

ベンチマークデータ

ゲーム推奨パソコンのページは、これからパソコンでゲームを始めたいお客様でも一目で性能を読み取ることができるように、相対的な性能指標を作成しました。ゲームタイトルごとに設けられている推奨参考スペックを基準として、どれだけ優れた性能を有しているのかを読み取ることができます。これにより、各モデルが推奨環境を満たしていることの安心感と、各製品の違いを判別することが可能となり、本当に必要な製品をお求め頂くことができます。

旧:ゲーム推奨パソコンページ / 新:ゲーム推奨パソコンページ

【G-Tuneホームページ】
http://www.g-tune.jp/