HOME2008年度ニュースリリース一覧(バックナンバー)ニュースリリース

ニュースリリース

G-Tune生産から検査までのプロセスはそのままで
高品質BTOパソコンの5営業日出荷を開始!


〜商品選択の幅を狭めること無く、お客様のご要望通りの
オーダーメイドパソコンを従来よりも短納期で出荷〜
2008.01.28

株式会社マウスコンピューター(代表取締役社長:小松永門、本社:東京都)は、マウスコンピューターのゲーミングブランド「G-Tune」において、1月28日受注確定分より、お客様がお好きな構成を選択してご購入頂けるBTO方式によるパソコン生産の出荷納期を、従来より短縮した5営業日にて出荷することを発表致します。

今回の納期短縮は、お客様から多数のご要望を頂いておりました「週末に新しいパソコンを使ってオンラインゲームを楽しみたい!」、「幅広いBTOができるゲーミングパソコンが欲しい!」とのニーズにお応えしたものとなり、G-Tuneで販売している全モデルを対象として納期短縮を行います。(ただし、弊社が定める一部商品は対象外と致します。)

■今回のBTO納期短縮の特長は以下の通りです■

(1) BTOでご選択頂ける商品選択の幅を変えることなく、短納期を実現します。

(2) ゲーム推奨モデルパソコンから、エンスージアスト向けのハイスペックなパソコンまで短納期で出荷し、お客様の遊びたいをお待たせしません。

(3) 週末の土曜日・日曜日でご注文を頂いたパソコンを、次の土曜日にはお客様のお手元にお届けします。
(離島及び一部地域は配送に時間がかかる場合がございます。)

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日
商品ご注文 ※ご入金 
15:00まで
生産 生産 生産 出荷/配送 商品お届け

これからもG-Tune/マウスコンピューターでは、お客様のご要望にマッチしたカスタムオーダーメイドパソコンをいち早くご提供し続けて参ります。

※ 正式受注時の在庫状況により、別に納期が発生する場合がございます。
※ 出荷起算日については、弊社にて決済を確認した時点となります。