HOME > Windows 8 のご紹介

美しく、速く、なめらかに Windows 8 のご紹介

Windows 8 優待購入プログラムに関するFAQ

Q1:詳細はどこで確認出来ますか?
A1:本プログラムの情報は以下のWebサイトよりご確認下さい。
www.windowsupgradeoffer.com
Q2:Windows® 7 優待アップグレードキャンペーンのプログラムと同じですか?
A2:いいえ、以前のプログラムは対象パソコンをアップグレードするプログラムでしたが、今回のプログラムは、
優待価格にて Windows 8 Pro をご購入いただける権利を提供するプログラムです。
インストールをする際には別途システム要件や互換情報をご確認下さい。
Q3:製品購入後、サポートは受けられますか?
A3:はい、マイクロソフトの 90日間のサポート(電話、メール)を受けることができます。
Q4:Windows®がインストールされていないパソコンにこの優待価格で入手できる Windows 8 Pro を
   インストールすることはできますか?
A4:いいえ、できません。
ライセンス認証された Windows® XP SP3、Windows Vista® または Windows® 7 がインストールされたパソコンに対してのみ
インストールができます。
Q5: 期間中に購入したパソコンは Windows 8 にアップグレードすることができますか?
A5:本プログラムは対象パソコンの Windows 8 へのアップグレードを保証するものではありません。
優待価格で入手できる Windows 8 Pro をインストールする際には必ずシステム要件、互換情報をご確認ください。
Q6:Windows 8 Pro をインストールするための互換情報はどこから入手すればよいのでしょうか?
A6:各社より提供予定の互換情報をお待ちください。提供時期に関しましては現在未定です。
Q7:購入証明としてレシートは必要ですか?
A7:はい、登録をするために保管しておいてください。
Q8:6月 2日以降の日付を入力すればだれでも購入できますか?
A8:いいえ、お申込みできません。
お申込みにはパソコンを認証する過程が含まれます。認証で不明な点があった場合にはマイクロソフトから確認させていただく場合があります。
Q9:購入したパソコン以外からでも申し込み手続きが可能ですか?
A9:はい、可能です。
Q10:Windows 8 パッケージ製品も今回のプログラムと同じ金額になるのでしょうか?
A10:1,200円(税込)は本プログラムのみに適用される優待価格です。パッケージ製品の価格は発表までお待ちください。
Q11:ダウンロードしたWindows 8 Pro を削除した場合はいつでもダウンロード可能ですか?
A11:現在は未定です。決まり次第ご案内します。