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安心パックサービス+リモートサービス

リモートサービス

マウスコンピュ−ターで「安心パックサービス」をご選択いただいたお客様を対象に、インターネットを介したリモート操作でトラブル解決方法をご案内するサービスです。

サービス内容

サポートスタッフがインターネットを経由しお客様のパソコン画面と同じ画面を見ながらリモート(遠隔操作)で使用方法やトラブル解決方法をご案内するサービスです。
「今の状態をうまく説明できない」「言葉で説明されてもどう操作していいかわからない」とご不安のお客様におすすめです。

「安心パックサービス」についてはこちら

■サービス対象/動作環境

サービス対象製品:
マウスコンピューター製パソコン本体(デスクトップ/ノートPC)

本サービスをご利用いただくためには、以下の動作環境が必要になります。

・OS
Windows 10 / Windows 8.1 / Windows 8 / Windows 7 /

・プラウザ
Internet Explorer 9.0以降

サービス料金

安心パックサービス料金 + 3,000円 (税別)

※ リモートサービスのご提供期間は「安心パックサービス」の期間に準じます。
※ リモートサービス単独でのお申込み、「安心パックサービス」以外の標準保証での追加はきません。

お申し込み方法

1. 製品ご購入画面のサポートサービス選択より「安心パックサービス」をご選択ください。

リモートサポート選択画面

※ 「安心パックサービス」と表記があるメニューが対象です。

2. 安心パックサービスをご選択いただくと、電話サポートにて「リモートサービス」がご選択いただけるようになります。

電話サポート選択画面

※ 「リモートサポートサービス」を選択するには、先に「安心パックサービス」をご選択いただく必要があります。

3. ご注文時ご選択いただいたお客様へ「リモートサービスのご案内」用紙が製品に同梱されますので、そちらに記載されている電話番号までご連絡をお願いいたします。

※ 「安心パックサービス」加入者様専用のダイヤルにて受付いたします。
※ 安心パックサービス専用ダイヤルは、パソコン本体貼り付けのシールに記載されております。

リモートサービスについてご注意

  • 1. 本サービスは、電話サポートの一環として提供するものであり、サポート内容は保証規定に定める範囲となります。
  • 2. 本サービスは、データの損失など、予期せぬ障害が発生することも考えられますが、かかる障害による損害は補償いたしかねます。
      大切なデータ、プログラム等はあらかじめバックアップをお取り下さい。
  • 3. 本サービスのご利用により、電話サポート担当者がお客様のパソコン内の情報を参照させていただきます。
      参照した情報に関しましては、当該お客様へのサポート以外の目的で利用することはありません。
      ※パソコン画面上にお客様のスケジュールや情報を表示するソフトなどご利用の場合は、あらかじめ表示を消していただくようお願いいたします。
  • 4. システムメンテナンスなどにより、本サービスをご利用いただけない場合がございます。
  • 5. 本サービスをご利用いただくために必要となる通信費等はお客様のご負担となります。
  • 6. 本サービスの提供時間は通常サポートと同じ24時間対応ですが、お問い合わせの混雑状況などにより必ずしもお時間のご希望に添えない場合がございます。
  • 7. お客様のデータ、プログラム等のバックアップは、お客様自身で実施してください。本サービスでは、バックアップの操作代行は行いません。
  • 8. 本サービスは、文書作成等の入力代行作業や一連の文書作成補助を目的にご利用いただくことはできません。
  • 9. 本サービスが利用可能と思われる接続条件でも、回線の状況等により結果的に本サービスが正常に行えない場合があります。
  • 10. ご利用条件の内容は、予告なく変更される場合があります。本サービスをご利用の都度ご確認ください。

購入に関するお問い合わせ/ご注文

  • 個人のお客様

    電話
    03-6833-1010
    FAX
    048-739-1315

    受付時間:10時〜20時 ※年末年始を除き無休

  • 法人のお客様/再販・SI・インターネットカフェ事業者

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    FAX
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    受付時間:平日 9時〜18時、土日祝 10時〜20時

    ※土日は個人窓口へ転送されます。
    ※公費払いのご相談等、一部のお問い合わせは週明けの対応になります。

購入後のお問い合わせはサポートセンターへ

  • 電話によるお問い合わせ

    24時間365日受付対応しております

    0570-783-794

    ガイダンスに従って、メニュー番号を押してください。

  • IP電話・光電話をご使用のお客様

    03-6833-1286

    FAX

    048-739-1315

※お問い合わせにはシリアル番号・またはご注文番号が必要です。
※電話番号はお間違えの無いよう、よくお確かめのうえおかけください。電話の通話料はお客様のご負担となりますので、予めご了承ください。

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