トップページ 閉じる

製品情報

サポート・ガイド

店舗情報・アカウントサービス

ご注文

PC買い取り保証サービス

【重要なお知らせ】
■PC買い取り保証サービス終了について■

平素は、マウスコンピューターのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2009年7月31日(金)20時以降、当社で販売するパソコンについて、PC買い取り保証サービスを終了させていただくこととなりました。

2014年7月31日(木)をもちまして、買い取り申込ページも閉鎖いたしました。

※「パソコン下取りキャンペーン」とは異なりますのでご注意ください。


サービス内容

「買い取り保証シール」が貼付されたマウスコンピューター製パソコン本体を対象に、使用年数(最長5年)に応じた所定の価格で買い取りいたします。

※当「買い取り保証サービス」は、株式会社パシフィックネットが運営しております。
 サービスご利用の際には、お客様より株式会社パシフィックネットへ直接お申込いただきます。

※マウスコンピューターから株式会社パシフィックネットへお客様情報をお送りすることはございません。

買い取り価格

■買い取り価格は下記の通りです。

ご購入から デスクトップPC ノートPC
1年未満 15,000 28,000
1年〜3年未満 6,000 15,000
3年〜5年未満 1,500 5,000

お申し込みは

2014年7月31日をもちまして、すべての買い取りお申込み受付を終了いたしました。

対象モデル

■本体に「買い取り保証シール」の貼付された、マウスコンピューター製パソコン全製品。

※買い取り保証シールは、2007年10月5日以降マウスコンピューターにてご注文された製品に貼付されます。
ただし上記の期間であっても、一部モデル(即納・アウトレットモデル・旧モデル等)はシールの貼付がない場合がございます。

ご注意

ご注意

パソコン内のデータは、必ずお客様の責任において消去下さい。
 また必要なデータはバックアップを取っておかれますようお願いいたします。
 (株式会社パシフィックネットでは、査定時に内部データを完全に消去いたします。)

※梱包はお客様ご自身でお願いいたします。

※製品発送時に、氏名・現住所・生年月日が明記された身分証明書のコピーが必要となります。

※18歳未満(高校生含む)のお客様は、保護者様の同意書が必要となります。

※当保証サービスでは、保証対象の製品に関しましては故障品であっても、ご案内の保証金額にて買い取りさせていただきます。
但し下記に記載にありますような再販が不可能と判断されるような瑕疵・欠損がある製品に関しましては買い取りできかねる場合がありますので予めご了承お願いいたします。
(ご連絡のうえお客様あて返送させていただきます)

・本体の破損がひどいもの【ボディの大きな割れ・欠け、液晶モニター割れ、ヒンジ破損等】

・パーツ類(マザーボード、CPU、メモリー等)が抜き取られており起動しないもの

購入に関するお問い合わせ/ご注文

  • 個人のお客様

    電話
    03-6833-1010
    FAX
    048-739-1315

    受付時間:9時〜20時 ※年末年始を除き無休

  • 法人のお客様/再販・SI・インターネットカフェ事業者

    電話
    03-6739-3808
    FAX
    03-6739-3821

    受付時間:平日 9時〜18時、土日祝 9時〜20時

    ※土日は個人窓口へ転送されます。
    ※公費払いのご相談等、一部のお問い合わせは週明けの対応になります。

購入後のお問い合わせはサポートセンターへ

  • 電話によるお問い合わせ

    24時間365日受付対応しております

    0570-783-794

    ガイダンスに従って、メニュー番号を押してください。

  • IP電話・光電話をご使用のお客様

    03-6833-1286

    FAX

    048-739-1315

※お問い合わせにはシリアル番号・またはご注文番号が必要です。
※電話番号はお間違えの無いよう、よくお確かめのうえおかけください。電話の通話料はお客様のご負担となりますので、予めご了承ください。

ページの先頭へ