トップページ 閉じる

製品情報

サポート・ガイド

店舗情報・アカウントサービス

ご注文

引き取り修理サービス

万一の商品の故障・不具合の場合に指定の宅配業者がお客様宅まで商品をお引き取りに伺い、弊社にて修理の後ご返送するサービスです。

サービス内容

■お買いあげ頂いた商品に万一の不具合・故障が発生した場合、通常お客様側にお願いしておりますサポートセンターへの商品の配送・持ち込み作業を、弊社指定の配送業者がお客様宅にお伺いをして代行いたします。

■弊社にて修理完了次第、宅配便にてご返送いたします。
※商品をお送りいただく際の梱包作業はお客様側にてお願いいたします。

サービス料金・お申込

■引き取り修理サービス料金  …  ご購入から1年間 3,675円(税込)

■商品ご購入時にオプションにて選択ください。

■商品に不具合などが発見されました場合は、まず弊社サポートセンターへご連絡ください。
サポートセンターよりご指定の日時に配送業者を手配させていただきます。

ご注意

・自動見積もりにてオプション選択できない機種はサービス対象外となりますのでご注意ください。

・運送業者への手配の関係上、お客様ご指定先への回収便の派遣は、受付日より翌日以降の対応となります。(受付当日の派遣、または夕方以降の受付での翌日の派遣は、承ることができません。)

・離島地域の場合、サービス対象外となる場合がございます。地域につきましてはお問い合わせください。

・本サービスは、修理品が発生した場合の行きの送料・配送作業を代行するサービスになります。
保証内容、修理内容等につきましては、弊社保証規定の通りとなります。

お申し込みは

・保証追加をご希望の場合は、製品をご注文の際にお申し付け頂き、製品代金と一緒に保証料金をお支払いください。

・ご購入後の製品に対して、保証を追加することはできません。

保守サービス適用対象外

以下消耗品は使用頻度や使用量により消耗の進行が異なり修理を行う事が困難となるため、保証期間内であっても有償対応となる場合がございます。

・バッテリー
・液晶ディスプレイ
・キーボード
・マウス

オンサイト修理についてご注意

※OSなしモデルは、オンサイト修理の対象外となります。
※マウスコンピューター/G-Tuneは原則として翌々日のオンサイト(ご訪問)となります。
※離島地域へのオンサイトは行えない場合がございます。
※出張修理は原則としてパーツ交換のみとなります。
※トラブルの原因によっては、お預かりしての修理となる場合もございます。

購入に関するお問い合わせ/ご注文

  • 個人のお客様

    電話
    03-6833-1010
    FAX
    048-739-1315

    受付時間:9時〜20時 ※年末年始を除き無休

  • 法人のお客様/再販・SI・インターネットカフェ事業者

    電話
    03-6739-3808
    FAX
    03-6739-3821

    受付時間:平日 9時〜18時、土日祝 9時〜20時

    ※土日は個人窓口へ転送されます。
    ※公費払いのご相談等、一部のお問い合わせは週明けの対応になります。

購入後のお問い合わせはサポートセンターへ

  • 電話によるお問い合わせ

    24時間365日受付対応しております

    0570-783-794

    ガイダンスに従って、メニュー番号を押してください。

  • IP電話・光電話をご使用のお客様

    03-6833-1286

    FAX

    048-739-1315

※お問い合わせにはシリアル番号・またはご注文番号が必要です。
※電話番号はお間違えの無いよう、よくお確かめのうえおかけください。電話の通話料はお客様のご負担となりますので、予めご了承ください。

ページの先頭へ