トップページ 閉じる

製品情報

サポート・ガイド

店舗情報・アカウントサービス

ご注文

HOMEよくあるご質問 > Q OEM版とDSP版は何が違うのですか?

Q OEM版とDSP版は何が違うのですか?

A OEM(Original Equipment Manufacturing)/DSP(Delivery Service Partner)版ともOSの機能・内容はパッケージ版(製品版)と同一です。
ただしパッケージ版とはパッケージの形態、付属品、サポート窓口等が異なります。

OEM版とDSP版はいずれもPC本体等ハードウェアとのセット販売限定となります。
そのうちOEM版は、Microsoft社と特別契約を交わした企業のみが販売することのできる独自規格を盛り込んだ専用OSとなります。

ページトップ

購入に関するお問い合わせ/ご注文

  • 個人のお客様

    電話
    03-6833-1010
    FAX
    048-739-1315

    受付時間:9時〜20時 ※年末年始を除き無休

  • 法人のお客様/再販・SI・インターネットカフェ事業者

    電話
    03-6739-3808
    FAX
    03-6739-3821

    受付時間:平日 9時〜18時、土日祝 9時〜20時

    ※土日は個人窓口へ転送されます。
    ※公費払いのご相談等、一部のお問い合わせは週明けの対応になります。

購入後のお問い合わせはサポートセンターへ

  • 電話によるお問い合わせ

    24時間365日受付対応しております

    0570-783-794

    ガイダンスに従って、メニュー番号を押してください。

  • IP電話・光電話をご使用のお客様

    03-6833-1286

    FAX

    048-739-1315

※お問い合わせにはシリアル番号・またはご注文番号が必要です。
※電話番号はお間違えの無いよう、よくお確かめのうえおかけください。電話の通話料はお客様のご負担となりますので、予めご了承ください。

ページの先頭へ