トップページ 閉じる

製品情報

サポート・ガイド

店舗情報・アカウントサービス

ご注文

HOMEよくあるご質問 > Q 注文した商品の送り状番号を知りたいのですが、分かりますか?

Q 注文した商品の送り状番号を知りたいのですが、分かりますか?

A インターネットよりご注文の場合、出荷当日の21:00頃にメールにてご案内を行っております
。また、商品出荷の翌日以降であればオーダーステータスより確認できます。ホームページの右上に表示されている「お届け予定」をクリックしてください。
注文番号「201〜」とご注文時の「電話番号」を入力してください。ログインしますと詳細の確認ができます。また、電話通販窓口【03-6833-1010】(10:00〜20:00 年末年始を除き無休)でもご確認いただけます。

ページトップ

購入に関するお問い合わせ/ご注文

  • 個人のお客様

    電話
    03-6833-1010
    FAX
    048-739-1315

    受付時間:9時〜20時 ※年末年始を除き無休

  • 法人のお客様/再販・SI・インターネットカフェ事業者

    電話
    03-6739-3808
    FAX
    03-6739-3821

    受付時間:平日 9時〜18時、土日祝 9時〜20時

    ※土日は個人窓口へ転送されます。
    ※公費払いのご相談等、一部のお問い合わせは週明けの対応になります。

購入後のお問い合わせはサポートセンターへ

  • 電話によるお問い合わせ

    24時間365日受付対応しております

    0570-783-794

    ガイダンスに従って、メニュー番号を押してください。

  • IP電話・光電話をご使用のお客様

    03-6833-1286

    FAX

    048-739-1315

※お問い合わせにはシリアル番号・またはご注文番号が必要です。
※電話番号はお間違えの無いよう、よくお確かめのうえおかけください。電話の通話料はお客様のご負担となりますので、予めご了承ください。

ページの先頭へ