トップページ 閉じる

製品情報

サポート・ガイド

店舗情報・アカウントサービス

ご注文

HOMEよくあるご質問 > Q コンビニ支払用紙が来ないのですが、どうすればいいですか?

Q コンビニ支払用紙が来ないのですが、どうすればいいですか?

A コンビニ支払用紙(支払番号)は、WEB上から発行いただけます。

ご注文確認メールに「コンビニ決済申し込みページ」のURLが記載されております。
金額・お支払いコンビニをご確認の上、発行された支払番号をメモまたはプリントアウトください。
コンビニ支払について、詳しくはこちらをご覧ください。

お電話でご注文の場合のみ、ご注文後「受注連絡書」と共に支払番号を郵送いたします。

ページトップ

購入に関するお問い合わせ/ご注文

  • 個人のお客様

    電話
    03-6833-1010
    FAX
    048-739-1315

    受付時間:9時〜20時 ※年末年始を除き無休

  • 法人のお客様/再販・SI・インターネットカフェ事業者

    電話
    03-6739-3808
    FAX
    03-6739-3821

    受付時間:平日 9時〜18時、土日祝 9時〜20時

    ※土日は個人窓口へ転送されます。
    ※公費払いのご相談等、一部のお問い合わせは週明けの対応になります。

購入後のお問い合わせはサポートセンターへ

  • 電話によるお問い合わせ

    24時間365日受付対応しております

    0570-783-794

    ガイダンスに従って、メニュー番号を押してください。

  • IP電話・光電話をご使用のお客様

    03-6833-1286

    FAX

    048-739-1315

※お問い合わせにはシリアル番号・またはご注文番号が必要です。
※電話番号はお間違えの無いよう、よくお確かめのうえおかけください。電話の通話料はお客様のご負担となりますので、予めご了承ください。

ページの先頭へ