DAIV-DGX700シリーズ サポート

  • 製品トップ
  • 製品特長
  • サポート

マウスコンピューターのDAIV-DGX700シリーズ のサポートについてはこちら。全製品24時間、365日電話サポートが標準でご利用いただけます。

  • 24時間、365日電話サポート!

    土日祝含む24時間、365日、商品についての不具合やご不明な点をお電話にてサポートいたします。

    詳しく見る

  • 1年間無償修理保証が標準付属

    1年間無償修理保証が標準付属。
    オプションで商品引き取り方法が選べます。

    詳しく見る

  • 安心パックサービス

    最短当日修理返却・初期不良期間内の新品交換サービス・サービス加入者専用ダイヤルをご提供する 「安心パックサービス」 も選択可能です。

    詳しく見る

ラインアップ一覧へ

土日祝含む24時間、365日 電話サポート!

24時間 電話サポート!

土日祝含む24時間、365日、商品についての不具合やご不明な点をお電話にてサポートいたします。(※ご質問の内容によっては後日返答させていただく場合がございます)

電話サポートについての詳細

ラインアップ一覧へ

1年間無償修理保証が標準付属。オプションで商品引き取り方法が選べます

1年間無償修理保証が標準付属

全機種ご購入から1年間、万が一の不具合の際には無償で修理保証。(※)

また通常保証の場合、商品はお客様に発送いただきますが、製品購入時に同時加入することでお客様の所へ取りにうかがう(ピックアップ)サービスもご利用いただけます。

ラインアップ一覧へ

通常の修理保証メニューに加え「安心パックサービス」も選べます

安心パックサービス

「安心パックサービス」は、通常の修理保証メニューに加え、

1.通常保証(センドバック修理およびピックアップ修理)の場合、リペアーセンター入荷後目安1週間程度のご納期を頂いておりますところ、最短当日に修理ご返却を行う「最短当日修理返却」

2.初期不良期間(製品着荷後1ヶ月以内)に不具合等が発生し、 期間内に当社サポートセンターにご連絡いただいた場合、通常修理交換のところ、新品と交換する「初期不良期間内の新品交換サービス」

3.経験と知識の豊富な専任スタッフが、迅速な対応を行う加入者様専用のダイヤルサポートをご案内する「サービス加入者専用ダイヤル」

をご提供するサービスです。

安心パックサービスについての詳細はこちらから

ラインアップ一覧へ

環境ラベル

J-Moss対応 グリーンマーク グリーンマーク 含有箇所による含有状況の詳細はこちら
  • 製品トップ
  • 製品特長
  • サポート
スペックから探す
  • 製品タイプ

  • CPU

  • グラフィックス

    • GeForece®
    • Quadro®
デスクトップ ラインアップ
  • DGZ520シリーズ
  • DGX750シリーズ
  • Quadro P600搭載シリーズ
  • Quadro P2000搭載シリーズ
  • Quadro P4000搭載シリーズ
  • Quadro P5000搭載シリーズ
  • Quadro P6000搭載シリーズ
ノートPC ラインアップ
  • NG4500シリーズ
  • NG5720シリーズ
  • NG7500シリーズ
  • NG7620シリーズ
コンセプトモデル ラインアップ
  • Adobe CC 推奨モデル
  • RAW現像 モデル
  • CLIP STUDIO PAINT推奨認定モデル
  • クリエイター向けVR-PC
  • 8K VR動画 視聴モデル
  • Mizuchi VR 推奨パソコン
  • BTOパソコンとは?
  • よくあるご質問
  • 用語集
  • マウスコンピューターの安心サポート&サービス
  • メルマガ登録 お得な情報をいち早くお届け!
  • アフィリエイト マウスコンピューターの製品を紹介して、簡単収入!
  • コールバック予約サービス (個人のお客様向け) お電話でご購入相談!