• HOME
  • > お問い合わせ メールフォーム

お問い合わせ メールフォーム

メールによるお問い合わせは、こちらのページより該当のフォームにてお問い合わせください。

お問い合わせの前に

「よくあるご質問」ページにてお客様から多くいただくご質問をご紹介しております。

ご購入のご相談、ご注文前のお問い合わせ

  • ご注文検討中の製品仕様について
  • お支払に関するご質問
  • ご注文前のご相談
  • その他ご購入前に関わるお問い合わせ全般
  • 個人のお客様窓口へのお問い合わせはこちら
  • 法人のお客様窓口へのお問い合わせはこちら
コールバック予約サービス(個人のお客様向け)
電話で相談しながら、パソコンを選びたい・購入したいお客様へ。
マウスコンピューター担当者がご指定の時間にお電話し、パソコン選びをお手伝いします。
購入前ご相談窓口の混雑状況に関しての詳細はこちら
  • 個人のお客様向け「コールバック予約サービス」はこちら

製品選びのご相談からご注文まで、電話通販スタッフが承ります。

パソコン購入でお悩みの方はこちら

製品ご注文後〜お届けまでのお問い合わせ

出荷予定日はオーダーステータスをご確認ください。

  • オーダーステータスはこちら
  • ご注文内容、お支払について
  • 配送指定の変更
  • お客様情報(住所・電話番号など)の
    修正・変更
  • その他 納期関係のお問い合わせ全般
  • 個人のお客様窓口へのお問い合わせはこちら
  • 法人のお客様窓口へのお問い合わせはこちら

製品お届け後・サポートのお問い合わせ

  • 製品の操作方法・トラブルのご相談
  • 製品の技術的なお問い合わせ
  • 故障・修理のご相談・受付について
  • 製品の欠品、商品違いのご連絡
  • その他お届け後のご相談
  • ユーザー登録について
  • サポートセンターへのお問い合わせはこちら

その他のお問い合わせ

報道関係者様のお問い合わせはプレスルームをご利用ください。

  • プレスルームはこちら

購入に関するお問い合わせ/ご注文

  • 個人のお客様

    電話
    03-6833-1010
    FAX
    048-739-1315

    受付時間:10時〜20時 ※年末年始を除き無休

  • 法人のお客様/再販・SI・インターネットカフェ事業者

    電話
    03-6739-3808
    FAX
    03-6739-3821

    受付時間:平日 9時〜18時、土日祝 10時〜20時

    ※土日は個人窓口へ転送されます。
    ※公費払いのご相談等、一部のお問い合わせは週明けの対応になります。

購入後のお問い合わせはサポートセンターへ

  • 電話によるお問い合わせ

    24時間365日受付対応しております

    0570-783-794

    ガイダンスに従って、メニュー番号を押してください。

  • IP電話・光電話をご使用のお客様

    03-6833-1286

    FAX

    048-739-1315

※お問い合わせにはシリアル番号・またはご注文番号が必要です。
※電話番号はお間違えの無いよう、よくお確かめのうえおかけください。電話の通話料はお客様のご負担となりますので、予めご了承ください。